好評につき

テーマ:

こんにちは!ネオスタンダード高円寺店の森です。

 

前回の定休日に健康診断に行ってきました。

 

私もうバリウムコースです(´∀`*)

 

味は聞いていたより、むしろ美味しいレベルでした。

 

ただ、その後の腹痛が…笑

 

 

さて、先週から開催してます2周年記念プレゼント

 

好評につきBOXティッシュの追加補充をいたしました。

 

『ブログを見た』でBOXティッシュ5個セットをご成約の方にプレゼントを致します。

 

年末整理品などこれを機にリサイクル活動にご参加してみてはいかがでしょうか。(*´ω`)

 

どんなお品も査定対象です。

 

店頭でお待ちしております('◇')ゞ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社NEO-STANDARD
ネオスタンダード高円寺店

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-27-7
Tel:03-6454-6115 Mail:mori-m@neo-standard.com
ホームページhttp://neo-standard-koenji.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高円寺駅南口方面 八千代銀行さんのお隣です。

 

AD