季節物

テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。高円寺店の森です。

 

肌寒い季節になりましたね。

 

こんな時期にはやはりこれ

 

 

予告通りのお品です笑

 

昨日、無事洗濯機を搬入しました。

 

労働で火照った体を冷やす為を理由にやはり食べましたサーティワン。

 

夏の暑いときに食べても美味しい。

 

冬の寒いときに食べても美味しい。

 

年中無休で美味しいです((´∀`*))

 

今回の味はポッピングシャワーとマスクメロン。

 

特にポッピングシャワーが美味しくてパチパチはじけるソフトキャンディーのような物が食感もよく気に入ってます。

(ラムネではないのですがソフトキャンディーなのかな?何なのでしょうアレは)

 

そんな感じで高円寺店は本日も絶賛営業中です(/・ω・)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社NEO-STANDARD
ネオスタンダード高円寺店

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-27-7
Tel:03-6454-6115 Mail:mori-m@neo-standard.com
ホームページhttp://neo-standard-koenji.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高円寺南口方面 八千代銀行さんのお隣です。

AD