今週は…

テーマ:

ご覧頂きありがとうございます。

ネオスタンダード高円寺店の森です。

 

昨日4年前に中古で買った洗濯機が壊れました…

2008年製の製品です…

通常寿命が7年と言われてるので長寿洗濯機でした笑

 

中古ですがまだ2ヶ月しか使っていない掘り出し物をネット購入しました(小売相場4万前後が1.7万円!)

明日ネオスタ高円寺は定休日なので、軽トラをレンタルして洗濯機を引き取りに行ってきます。

 

皆さんも不用品がございましたら私のように必要としてる人もおりますのでリサイクルをご検討ください。

 

 

※ブログ次回予告 おそらく…サーティワンネタです笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社NEO-STANDARD
ネオスタンダード高円寺店

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-27-7
Tel:03-6454-6115 Mail:mori-m@neo-standard.com
ホームページhttp://neo-standard-koenji.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

南口八千代銀行さんのお隣です(´∀`*)

AD