金相場5,600円突破! 貴金属は今が売り時です!!【富山市・立山町・上市町・滑川市・魚津市】 | ネオスタンダード富山店BLOG

ネオスタンダード富山店BLOG

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒etc...

高価買取が自慢のネオスタンダード富山店の店長が日々感じた事を綴っていきます

ネオスタンダード富山店 山田です。

 

世界情勢が不安定になる中、金・プラチナの相場が上がっております!

 

為替や株も下がり、「有事の金」と言われるだけあって金を保有しようとする投資家が増えており、とうとう6年前の金価格を超えてしまいました。

 

これは40年ぶりの高値・高騰となっており、「今のうちに!」と連日多数の方にインゴットやアクセサリをお持ち頂いています。

 

投資にと延べ棒を購入されていた方、使わなくなったアクセサリが眠っているという方。

 

今が売り時です!!

 

 

全てのお客様にお伝えしておりますが、「これって金かな?」とご相談いただくのも、今がチャンスです。

 

なぜなら、金と知らずに仕舞ったままになってしまうと、このタイミングを逃してしまい、非常に勿体ないからです。

 

査定は、私たちプロにお任せください。

 

薬品検査や簡易分析など行い、金なのか、プラチナなのか、メッキなのか、しっかりとお調べしご説明いたします。

 

捨ててしまう前に、仕舞い込む前に、ぜひ一度お近くのネオスタンダードまでお持ちになってください。

 

そのままにしてしまうのが一番もったいないです!!

 

ご相談・査定は無料で承っております。

お気軽にご来店下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

【ホームページ】⇒ネオスタンダード富山店

076-464-5405

 

住所:富山県富山市中川原5-3

営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
県道3号富山立山魚津線沿い
ファミリーマート、佐伯病院すぐ近く
店舗前に専用駐車場あり