古い・ 汚れが目立つお品物、捨てる前にネオスタへ!!【富山市・立山町・上市町・滑川市・魚津市】 | ネオスタンダード富山店BLOG

ネオスタンダード富山店BLOG

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒etc...

高価買取が自慢のネオスタンダード富山店の店長が日々感じた事を綴っていきます

ネオスタンダード富山店 山田です。

 

整理品のご相談がますます増えているのですが、当時流行ったお品物はどうされたのかお聞きすると、

 

あんなデザインの古い物捨てちゃった。

かなり使い込んだからスレも汚れも目立つし、捨てちゃった。

仕舞っている間にカビが生えたから捨てちゃった。

 

という方が非常に多くいらっしゃっております。

 

それ、凄く勿体ないですよ!

 

当時流行ったお品物の中でも、特に人気のヴィトン、エルメス、シャネルは、古くても、使いこんでいても、カビが生えていても、今もしっかりとお値段がついてくるのです!

 

お小遣いになるという意味でも勿体ないですが、欲しい方がいらっしゃるからこそお値付けできますので、その方の手に渡らなくなってしまうのが非常に勿体ないです。

 

ぜひ一度、捨てる前にネオスタンダードまでお持ちになってください。

 

 

モノグラムのバッグ各種、捨てる前に念のためにとお持ちくださいました。

 

 

こちらのショルダーバッグは…

 

 

外ポケットの中がこのように湿気でべたつき、素材が剥がれてきております。

 

しかし、それでもお買取できるのです!

 

「あなたの不要が、誰かにとっての必要」な場合が多々ございます。

 

 

ご遠慮なさらずに、お気軽にお持ちになってください。

ご相談・査定は無料で承っております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

【ホームページ】⇒ネオスタンダード富山店

076-464-5405

 

住所:富山県富山市中川原5-3

営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
県道3号富山立山魚津線沿い
ファミリーマート、佐伯病院すぐ近く
店舗前に専用駐車場あり