ネオスタンダード富山店BLOG

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒etc...

高価買取が自慢のネオスタンダード富山店の店長が日々感じた事を綴っていきます


テーマ:

ネオスタンダード富山店 山田です。

 

時が経つのは早いもので、もう11月になりました。

年末に向けて早めの大掃除をされる方も増えてきまして、もうそんな時期なんだなとしみじみ感じています。

 

さて、そんな年末で人気のお品物は、時計やバッグだけではないのです。

 

年末年始でパーティなどが増え、お酒も需要が高まる時期なんです!

 

ご自宅やご実家にずっと眠っているお品物がございましたら、ぜひネオスタンダードにお持ちください。

 

20年、30年以上前のお品物も、未開栓のお品物でしたら大丈夫です!!

 

 

こちらは最近お持ちいただいた、ヘネシー XOレミーマルタン ルイ13世です。

 

お爺さんが20年以上前に頂いていたお品物だったとのことで、捨てる前に当店を知り、お持ち頂いたとのことでした。

 

大変希少なお品物だったので高額買取させていただき、捨てなくてよかったと喜んでいただけました。

 

この度はお譲りいただきまして誠にありがとうございました。

 

押し入れの中やサイドボードの中だけでなく、納屋や軒下から出てきたという方も数多くいらっしゃいます。

 

12月の大掃除のタイミングではパーティの需要に間に合わなくなってしまいますので、よろしければ早めのお片づけとして、今月から少しずつ始めていってみてください。

 

ご相談、査定は無料で承っております。

捨ててしまう前に、まずはお気軽にお持ち込みください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

【ホームページ】⇒ネオスタンダード富山店

076-464-5405

 

住所:富山県富山市中川原5-3

営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
県道3号富山立山魚津線沿いauショップさんとなり
用駐車場あり
AD

ネオスタ富山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。