天気予報では
昼から雨は止むでしょう。

 

 

という事で。
少人数でも決行した。

2月の定例会てへぺろ

 

確かに止みましたよ。

そして。
病んだ。どうも。
団ちょです。



 

新たに設置したバリケードの
使用感を今回確かめたかった私。

接近戦が白熱する様に爆  笑
薄い隙間を射撃する様に爆  笑

 

考えて皆で設置しました。

 

 

チェックに使うのは
必然的にM4。

バリバリの前線タイプですよ。
他のブログでも綴ってますが
leviathanの電子トリガーを積んでます。

 

整備は万端っ♪

キレッキレのはずが・・・


蝶の様に舞い・・・

 


蜂の様に

 

ん?動かない?

ガーン

 

 

寒さなのか…
こやつ。
寒さに弱いのか!

帰って自宅で起動すると
全く問題なし。


お前は・・・ガスブロか?



という事で。
今回の定例会はVSRのみに。


で・・・
バリケ・・・の
使用感を・・・ショボーン
まぁ。
頑張ります。。。キョロキョロ

 

 

という事で。
やっと本題に

 


現在使っている仕様の

VSRはMLC-S2のストックに
M4マガジンアダプターを付けているのですがっ!

 

 

 


私のカスタムには全く合わない事が判明。

 

 

 

PDIのチャンバーを使っているので
ポップアップは基本固定。


敵の位置に合わせて
その場で調整は出来ません。

なのでBB弾の重さを変更しながら
着弾点を変更している私ニヤリ


しかし。
M4マガジンアダプターは内部に30発位
弾が残ってしまう仕様なので・・・
マガジンを交換した所で。
弾が残っているので
違う重さのBB弾は供給できない。



え?
使えないじゃんガーン


という事で。
即お蔵入り決定。

 

 

つか。
最初から気づけよてへぺろ






うーーーーん。

何か見た目が物足りない。

 

 

 

 

 

という事で。


こちらを購入。

 

MLC-S2のマガジンモドキ。

 

 

 

 

プラ感が・・・


まぁ。
仕方ないです。

マガジンの底に予備マガジンを入れれます。


通常のVSRストックにもパーツを1つ追加したら
付けれます。

 

 

 

はい。装着口笛

 

見た目は改善されました

 

しかし。
予備マガジンが入る様に
設計されているので
サイズ感がキョロキョロ

ま。仕方ないかな。

 

 

 

そしてオマケに。

 

 

 



今流行りの
スリングの長さを簡単に伸ばしたり
縮めたり出来る優れもの。

FERROタイプのスリングを付けて。
完成ですかね。

あ。実物でも1万位です。

 

 

 

 

しかし。レプリカタイプには付いて無いのが・・・

このタイプのプルタプ。


 
 
 

FERROの実物を購入したらこのプルタブが付いているのですが
レプリカは付いていないので別買いで。

これがあると無いのでは使い勝手に雲泥の差が。


スリングを伸ばす作業がスルッスルに爆  笑
むっちゃ使いやすいニヤリ




使わない時はスリングを縮めて
身体にピタッと!
ガッツリ保持されてます。
くるっと背中に回せば
更に動作の支障なし!

しっかりとスリングを伸ばしたら
スイッチにも支障なしニヤリ
右撃、左撃ドンと来い口笛



M4とVSRを常に両方装備して
ダブルプライマリー化している
私の必需品ですてへぺろ
 

 

 

 

 

 


サラバジャーーーーグラサン