アニメは楽しいです
『ガンダム無双3』ケルディムガンダム
【ガンダム無双3】 セラヴィーガンダム&ティエリア プレイ動画
ガンダム無双3 ユニコーン/バナージ

『ガンダム無双3』を、有料DLCの追加機体、アリオスガンダムでプレイしてみた動画。 ウ「来るな!来るんじゃない!本当に撃っちゃうぞ!」 ア「撃たせるものか!(屮゚ロ゚)屮」 アリオスガンダムは、チャージ4が兎に角凶悪すぎてビックリしますね(゚ロ゚屮)屮追加入力で連射時間を伸ばせる上、連射中は旋回可能、 更に、フィニッシュにビームを扇状に薙ぐので、雑魚殲滅にも高い威力! しかも、零距離射撃とスナイプを付ければ、ハードのエースもMAも雑魚同然に・・・( ̄□ ̄; 条件を満たさないと拠点制圧できない追加ミッションの内容も相まって、 常に爆発が絶えない戦闘ができて、非常に気持ちいいですねo(・ω・o 可変機と言う事で、移動が快適なのも魅力です。 反面、格闘系のチャージ攻撃が弱いですが・・・ まぁ、おかげで強化を射撃のみに絞れますし、大した欠点ではないですね( ̄ω ̄ ところで、トランザム状態だとエマージェンシーダッシュが使えないみたいですが・・・ 仕様・・・なんですかね(''?
可愛いですよね。
『ガンダム無双3』ケルディムガンダム
【ガンダム無双3】 セラヴィーガンダム&ティエリア プレイ動画
ガンダム無双3 ユニコーン/バナージ

佐々木希 グラビア写真集Ⅰ まーさんのブログVersionです。
写真 楽天市場 商品名
Supported by 楽天ウェブサービス