Mile Stone | NEO HERO OFFICIAL BLOG

Mile Stone

昨日はプシンさんのツアー「MILESTONE」を見に行って来ました!!
いやー、かなり勉強になりましたぜ!!

と、同時に、自分も必ずワンマンをやりたいという気持ちが強くなった。




ライブまでの1時間はBanty Foot!!

からのどーーーん!!

感動しました。

「Life is」をプロデュースしていただいた、俺の中で恩師であるKoisoさんにも会えたし、いろんな人とリンクできたし良かった!

アフターパーティーはコモンセンス!!



てゆうか、こないだのブログで書いた。アーセナルのダンス後の相撲の勝者の行く末。。。

Tシャツを破かれた勝者であったが、敗者の行く末はヒドイものであった。。。













眉毛全剃り&パンチパーマて。。






ネオヒーローからの猛攻