【日常の話】懐かしさに耐え切れずワギャンの大きな冒険へと旅立つ29日【210話】 | グッサンの「流れのままに」

【日常の話】懐かしさに耐え切れずワギャンの大きな冒険へと旅立つ29日【210話】

みなさん、こんバンブー!

「WAGYAN?」

グッサンの「流れのままに」

「Oh! WAGYAN!!」

グッサンです。


いきなりで、ワケわかんねーだろ!


ワギャンを知ってる人でゴー★ジャスも知ってる人が解ってくれればそれでいい・・・w




いよいよ明日は1月29日ということで、

ウイイレ
FFCC EoT
TOWRM2


この3本が市場を賑わす感じじゃないでしょうか。

そんな3本のシリーズソフトが発売されるかな、あのシリーズも帰ってくる・・・

ってことでワギャンが同日発売なワケです!



買いたかったんです・・・。



買おうと思っていたんです・・・・・・。




金銭的にキツイんです・・・・・・・・・。






でも買うでしょうww

マジで寸前まで悩んで・・・っつーかまだ発売日じゃないけどさ^^;


スルーしようかなぁと思ってはいたんですが、某スレ見てたら欲しくなっちゃってw

それでも悩んだんですが、ヤマダ電機に問い合わせて入荷予定がなかったらパスしようと決意。


以前に、モンレー/TOWRM2の予約は出来たけど、ワギャンは出来なかったって話を書いたんですけど、今日の夕方に改めて電話したら、


「入荷ございますよ」

『予約分だけだったりしませんか?』

「いえ、予約分だけで完売とかはなく通常通り販売可能です」


だってww

モンレーが予約できて、ワギャンは出来なかったのにどういう変化なんでしょうか( ̄ー ̄;


ブレイザードライブにいたっては予約分(しかも1本・・・)しか入荷しなかったのにさ(´・ω・`)


時期的なこともあったんだろうけど、おれが予約しようとして入荷自体が未定だったことで、何らかの動きがあったと思えばもの凄い気分がいいんですけど、違うだろうなぁw

何はともあれ、当日入荷分があることがわかったし、TOWRM2と一緒にゲットしてきます( ̄▽+ ̄*)



スケート2の予約はいつしようか・・・

前日が祝日だとAmazonって影響あったりするのかな?

もうちょい考えてから動くか。


■□■□■□■□■□■□


金銭的にとか言ってるくせに、

グッサンの「流れのままに」

君町:2~3巻
LG:6~8巻


を購入。


実写化されて一旦はLGから離れたけど、続きが気になったんでつい^^
君町涼風の時から読んでるし、他に買うマンガがないからなんとなくw

ダイヤ・エリア・ベイステ・新約も買ってたけど、途中で買わなくなってからはスルーしちゃってる・・・。

ダイヤとか気づいたら14巻まで出ててビックリだしww


本誌掲載1発目が懐かしいなぁ(^~^)


■□■□■□■□■□■□


ブレドラは記事を書くまでいってないとはいえ、文面だけでなんだか分からん・・・。


っつーことで、ミッションも一通りクリアしたんで動向を少し。



グッサンの「流れのままに」
・80時間突破
・ミッション全クリ(配信系・バトルルーム除く)


いや~、他のゲームが進まないわけだ・・・w
2番目は友達に少しプレイさせたデータで、その友達はもう購入してるから消してもいいんだけどね。



グッサンの「流れのままに」
・305/324(内6枚がPW分)

コンプするために攻略情報を見て確実にクリアする予定。
所長ご褒美PW配信とかで非売品MYSTICKERがあるから、総数は330超えるかもw

ここまで集めても改めて思うけど、どの属性のMYSTICKERも一長一短だったりで、バランス的にどれを軸にしても楽しめるわw



コンプしたらストレージ記事書いたり、お気に入りMYSTICKERを書いていくんで、本格的にブレドラ推していくぜ(-_☆)

あんまり意見とかメールって送らないんだけど、あまりにも惜しい作品なんでSEGAに意見・要望のところからメールしたしww


公式HP見たら、まだ配信されてないMYSTICKERがあって、

ツンデレ
イフリート


の2枚がまだ配信・PW情報がないから近々来るんじゃないかなと。

次号のライバルでPW掲載予定らしいからそこだね。


■□■□■□■□■□■□


って、ブレドラの記事を書いていきたいのは山々だけど、たぶんワギャンに時間を食われるだろうw

テイルズは、友達と集まった時にTOVをプレイしてるし、TOH同様積みになる・・・。



ワギャンブレドラ幻水ぷよぷよ!(DS版)

現在の1人で遊んでるゲームの頻度はこんな感じになるかな。


ちなみに友達が集まった時は、

TOV>>スケート2体験版ぷよぷよ!(Wii版)>>マリカーWii/太鼓Wii/スマブラX

っぽい。 ブレドラは全員持ってないとやりにくいからね^^;


つーか、友達のスケート2へのハマりっぷりがヤバいw

我慢できずにアジア版を買いたくなるけど、12日の発売まで我慢だ我慢・・・。



雨が降らないよう祈りつつブレドラをプレイしますかな。


では。