【さてさて】モンレー買ってきたゼゼゼィ【いかほどか?】 | グッサンの「流れのままに」

【さてさて】モンレー買ってきたゼゼゼィ【いかほどか?】

グッサンの「流れのままに」-090122_1338~01.jpg
みなさん、こんバンブー!

内金がなきゃキャンセルしてたっぽいグッサンです。


発売前から「もんレー」と「モンレー」は別物、っていう評価でオールドファンの期待度が下がってたであろう「モンレー」


一方で、別物と考えれば面白そうという意見もチラホラ。

発売前にスレを見ただけだから今日どうなってるかは知らんけどw



とりあえず、予約しちゃってるんで人柱となるべく購入w

ミックスはマジでない感じで、代わりに「ブリーディング」なるものが。


画像を見れば分かるけど、いまのところは「ただの掛け合わせ」で、能力の引き継ぎはあっても、新しいモンスターが生まれるかは不明。


いまからプレイするんで、購入検討中の人のためにもそれなりに頑張りますw


ぶっちゃけ、説明書とモンスター図鑑を見て、少し面白そうと感じちゃうおれなんでレポには期待しないでください^^;


では。