【日常の話】明けますね おめでとうございます!【194話】 | グッサンの「流れのままに」

【日常の話】明けますね おめでとうございます!【194話】

みなさん、こんバンブー!

まだ09年じゃないですよね?w 09年突入直前のグッサンです。


DYNAMITE面白かったー!


田村vs桜庭の15分間は、動きが特にないのに魅入っちゃう感じだったし、青木の強さは圧巻だったw

ハントvsマヌーフの一撃必殺、所vs中村の腕十字、マッハvs柴田の奇襲、バダ・ハリvsオーフレイムの一方的展開、ミノワマンvsジマーマンのミノワマンの強さ。

やっぱりDYNAMITEは最高だった!!


つーか、オーフレイムとかメチャ強いねw

その時だけの印象しかないから、前の試合とか覚えてないけど、オーフレイムが強すぎだったし、バダ・ハリのK.O.は見たくなかったかも・・・。

万太郎に関してはノーコメントだなww


カルバンvsハンセンの試合って放送なかったけど、直前で何かあったのか、ただ単にDVD用にカットしてあるのかどっちなんだろう?


■□■□■□■□■□■□


それにしても、日本人だけなのか口を揃えて「今年ももう終わりかぁ。」とか「早いねー」って言うよねw

どういう心理なのか分からないけど、おれも毎年思うもんww


ただ、年越しに左足を捻った影響を引きずるとは思わなかった・・・w

先週のバイト中だった木曜あたりからだけど、変な風に左足から着くと痛みが走るし、こういう風に長引くのは初めてだし^^;


■□■□■□■□■□■□


最後の最後でまたしてもゲームの話をするけど、11月からのラッシュはヤバかったねw

カービィUSDX
クロノトリガー
街森
ブレドラ
TOH
DDFF
幻水


の新作に加え、

箱○本体
リッジ6
GTAⅣ
ウイイレ2009
TOV



ちょっとしたライトユーザーの1年~2年分は買ってるんじゃないかな^^;

こんなん序の口って人も多いかもだけど、おれの人生で一番じゃないかっていうくらい購入ラッシュでした。


来月は、

モンスターレーサー
ワギャン

FFCCの同梱版を買うか買わないかってくらいで、3月まではストⅣ/テニプリくらいの予定ですね。

龍が如く3に合わせてPS3を買うかもだけどw

モンスターレーサーワギャンも昔遊んだ作品が復活した感じだし、前評判がどうであれ買いますよ!

両方ともあんまり記憶がないけど、モンスターレーサーはシステム自体が変わってるみたいで、発売前から不安視する声もありますけどね^^;

ワギャンは、喰霊ラジオで、白石稔さんがSFCで最近プレイしてるみたいで、茅原実里さんも知ってるようだったんで何気に嬉しかったww

ワギャンが何か思い出せそうで思い出せない人はコチラを。

1月29日発売予定『ちびっこワギャンの大きな冒険』
http://wagyan.namco-ch.net/

グッサンの「流れのままに」


グッサンの「流れのままに」


■□■□■□■□■□■□


んじゃ、09年突入前のフェイク更新はこの辺で。

(2009年にちなんで朝9時)まで毎時間09分更新は果たして達成できるのだろうか・・・w


ネトラジ聴いたり、ビデオ見たり、ゲームやったりでなんとか頑張りますけど、途切れたら落ちたと思ってくださいw

つーか、チェックする人とかいないっしょ?w
もっとやることがあるはずだから、おれのblogなんか見てちゃいけませんよ~


では。