vol.19

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 浜本侑衣です‪🐹🩵




ブログ見にきてくれてありがとう🌷

---------------------

ライブありがとうございました✌🏻

今日は以前一緒に活動してた

くーちゃんと対バンライブで嬉しすぎた🫧


久しぶりに会ったけど、

相変わらずはるか愛がすごかった😂💗


なんか、くーちゃんがアイドルしてる姿をみて

またアイドルしてるくーちゃんの

姿を見ることができて本当に嬉しかったし、

今後も切磋琢磨していけたらいいなと思った!


またゆっくりくーちゃんと

会えたらいいな🦄💜




---------------------

【👨‍🏫ネオ学🏫】

最近めちゃくちゃ嬉しかったことがあって、

先日対バンで一緒だった

Reverse Tokyoの七々原翠空さんが

5/20の告知ツイートをしてくれてて😭✨

ありがとうございます!!!

本当に嬉しすぎる!!!


で、今日はGirlsUplightさんのくーちゃんが、

SHOWROOM配信内で、

5/20の宣伝してくれていて、

ツイートもしてくれて、

本当に嬉しい😢✨


neOen色んな人から愛されてて

幸せなグループです😢


このグループで活動できていること

本当に誇りに思います!

---------------------

ーRoad to CLUB QUATTROー

5/20 neOen半年記念

無銭ライブまであと14日


今日が土曜日ということは、

2週間後の土曜日が、

いよいよ当日だってことだよね!


neOenを1人でも多くの人に

知ってもらう為には

どうしたらいいか毎日考えて

頭がパンクしそうです。笑


でもね、正直の話、

前にもこの事書いた気もするけど、

今の悩み事がneOenなことは本当に嬉しくて、

1年前は何者でも無かった私が、

今は自分が活動しているグループのことを

毎日考えられるということが本当に幸せです🫧


5/20絶対に成功させたい。

みんなの力が必要不可欠です。

よろしくお願いいたします!




---------------------


【告知】


---------------------


最後まで読んでくれてありがとう🐣

良い一日になりますように🤍 ✨️


---------------------

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】

・名前:浜本侑衣(はまもと うい)

・生年月日:2001年2月22日

・血液型:(A型だと思われたい)B型

・出身地:神奈川県

・メンバーカラー:みずいろ🩵

・好きなキャラクター:シナモロール

・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し

・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し

・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析

・好きなこと:食べること、寝ること
・4月クールで見たいドラマ:
月→風間公親-教場0-
火→unknown・王様に捧ぐ薬指
水→それってパクリじゃないですか?
     ・私のお嫁くん
木→勝利の法廷式
金→ペインティングトレイン-8時23分、明日君と
土→Dr.チョコレート・帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
日→どうする家康
・昨日の夜ご飯:カレーライス