みなさん!


おはよう!こんにちは!こんばんは!



絶賛『向日葵の非日常』の


2公演目の準備をしている


neOen 水色担当 浜本侑衣です🐹💙




ブログ見に来てくれてありがとう🙌🏻



---------------------


昨日舞台初日だったので、


少しだけ舞台のお話します🌻


(しっかり書くのは千秋楽


終わってからにしようかなと思っている🫣)



改めまして、昨日3/15は


舞台『向日葵の非日常』の初日でした👏🏻✨️



私にとっては初舞台となる日で、 


キャストのみなさんに「初舞台おめでとう!」と


沢山の方にお祝いのお言葉を頂きました㊗️



ひとまず、初日を無事終えることができて


ホッとしています

 


個人的な課題はまだまだあるけど、


3/21まで"天童蘭"として向日葵で過ごします🌻



S席にはS席限定の特典が付いたり、


お家で楽しむ応援プランもあります🙆🏻‍♀️✨



ぜひ観に来てくださると嬉しいです🏠


向日葵の非日常 浜本侑衣 専用フォーム




---------------------



以前のブログでお聞きした


『ネオ学』or『ネオ沼』を


決めたいと思います!!!



選ばれたのは、、、


『ネオ学』です🏫👨‍🏫



コメント欄の『ネオ学』率が半端なかった😂



ということで、今後『ネオ学』コーナーとして


neOenを詳しく知ってもらおう!


neOenのメンバーの話!


などを投稿できたらなと思っています👌🏻



お楽しみに〜✨️



---------------------


ーRoad to CLUB QUATTROー


5/20まで残り65日。



あっという間に時間が過ぎていくなと


改めて実感しています。



どうしたらneOenに


興味を持ってもらえるか


どうしたらneOenに


会いたいって思ってもらえるか



日々考えていますが、


答えを出すのは難しいなと思っています



だからこそ、今できることは


とことんしていきたいです❤️‍🔥



5/20に渋谷SpotifyO-Crestに


200人の方が集まっている会場を


みんなと一緒にみたい!!!!!!!



これからもneOenについてきてね👌🏻



---------------------




【告知】

«neOen»


3/25(土)→ライブ予定


3/26(日)→①昼:下北沢MOSAiC/定期公演)


                ②夜:ライブ予定


3/27(月)→@新宿Zirco Tokyo


3/26(日) neOen定期公演 チケット



3/27(月) LIVE☆STARS IDOL FES チケット



🌟5/20 『neOen結成半年記念 無銭ライブ 』


会場:渋谷 Spotify O-Crest


price: ¥0 ※別途1ドリンク¥600


5/20 (土) neOen結成半年記念無銭ライブ チケット



«浜本侑衣»


EXE.ROCK Entertainment Vol.2


舞台『向日葵の非日常』



[日程]


2023年3月15日(水)~21日(火) 


劇場: 中野 ザ・ポケット 



向日葵の非日常 浜本侑衣予約フォーム

---------------------



最後まで読んでくれてありがとう🐣


明日も良い一日になりますように🤍 ✨️


--------------------


追記!!!


このブログ、公演前に書いて


予約投稿してたんだけど


できてなかったみたいで


少し書き足して投稿します😂✌🏻



ということで、


『向日葵の非日常』2公演目が


無事終わりました👏🏻


観に来てくださった皆さん!


ありがとうございました🙇‍♀️✨



なんと今日はカーテルコールの


挨拶をさせて頂いて、


とても緊張しました😳💦



明日からも公演ありまして、


当日券もご用意ありますので、


ぜひ劇場に足を運んで下さると


嬉しいです☺️🫶🏻


では!またね👌🏻


--------------------


【浜本侑衣プロフィール🐹💙】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ💙
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること

・今期見てるドラマ:

月→女神の教室~リーガル青春白書~

火→星降る夜に・夕暮れ、手をつなぐ

水→リバーサルオーケストラ

木→警視庁アウトサイダー・忍者に結婚は難しい

金→100万回 言えばよかった

土→大病院占拠

日→どうする家康・ブラッシュアップライフ

・昨日の夜ご飯:ぶりしゃぶ & UFO(謎の組み合わせ)