京都~つづき①~ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

           宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所桜1


               京都御所へご案内していただきました ☆  

               散っている桜が多かったけど、なんのその。。。 見事でしたよー♪





二日目も セミナー参加者の方の セッションでした^^



こちらも  宇宙的チャネが始まってる もともと メッセージサインをキャッチしやすい方で


その膨大な量に 質問だらけの 


セッションというより 質問コーナーになりがちな 常連さんです^^



今回は ちょっとだけ 違ってて


ハイヤーについてでした。





                          宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所桜3




ある チャネラーさんに 確認に行ったことが もとで


その方も ご自覚なく ある筋の意識体に コントロールされてのことだと


思われる ちょっと 複雑な事態があり


彼女が ハイヤーと繋がる練習をしているさなか、


偽のハイヤーとして  


感覚すら 麻痺させる  正当な導きのようなことを言ってくる


イメージに 支配されていたのでした。



冷静客観的に 判断するなら


威圧的であり 


(Nine が威圧的だとおもう人は 説明しずらいのですが。。。あれで愛あるんですよ。)


命令的であり


その存在の意図が 巧妙にわかりずらいけど


支配であるようなことであることを 見分けるのが 難しいケース。



でも


人も そうですが


端々に あれ?っていう サインな事を 言っているわけで


そこを 注意深く 吟味すると


なりすましなのか  本物なのか 


愛が 宇宙愛なのか  利己的 または 情的愛なのか


そこで 区別ついたりするし、


もたらす 結果が 違う。



正論極まりなく 言ってきてることは  いいことなんですが、


本人の意識が  その存在に依存して なにも 成長ないとか


葛藤を除去するだけだとか


いい気持ちに 酔わせるとか


考え方を染めるとか


まあ  ヒントじゃなくて 答えをだしてしまうとか


やっぱり 肉意識を 本当に愛してない 連れ去りを するわけですよ。




そこで


本当の ハイヤーをリーディング依頼という わけです。



ここまで書いて  恐怖や 不安が 出る チャネ情報に疑問持つ方は 


ごめんなさいね~ (^_^;)


そういう 話じゃあ ないんっすよ。


表面じゃなくて ふかーーーい お話なので。


会って話した人は わかりますw






       宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所桜4   宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所桜5  宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所桜6   




彼女のハイヤーは なりすましの 偽ハイヤーのような


イケメン 目ヂカラ強しで 強引な戦士ではなく


きれいな 女神風の 花の精のような 存在だった。




と、 なりすましと 対立している存在がいたらしく


その存在が ちらっと 出てきてからは


花のイメージが 来ていたというので 一致。



無事 本物の ハイヤーと なんとか 繋がるという 橋渡しができたようで


ほっとしたところで 終了でしたっけねーーー (・へ・)


また、 ヒーリングとか 心のケアとか まで 行かなくて  セミナーで 同時進行できるかなー?と


御所へ行くということで


待ち合わせ 約束の時間があり  いそくさと 終了w



それでも 延長だったんですけどね^^;;;





                  宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-御所 飛行機雲
  


               御所へ入ったら まっすぐに 上がる 飛行機雲。


               で、 そんときは 写真が間に合わす、

               これは、なんと 真ん中まできた とこで こんどは 反対方向へ向かう飛行機雲


              縦に 一直線  を 二回も見せられる。。。。



              直観的に  メッセージ性を 強く感じたりする。



  中央  という キーワードで いろんな 中央を  訪れるというか


  出現するという流れに  京都 そう 古都日本の 都の しかも


  移されまくったといえど  現時点の 御所は  あるいみ 皇室的におい


  もしや?と思うのだけど


  政治と宗教と 神聖 と 宇宙の裏事情との からみの 場所として


  場所や時代すら 超越しての 意味づけのあるところへ


  行かされる  わたしは 装置かい ? 的な 感じか


  いや そうじゃなくて  親善大使かも(^^ゞ


  宇宙をもたらす。 ある宇宙をね。


  でも  何かしたわけじゃなく  ただ そこへ 肉すら持っていき  


  存在する という だけだったりするわけで

  

  いわゆる サイキックや  儀式や  瞑想など いっさい いらない 


  意識参加なわけです。


  確認作業。。。。


  本当のことを知る者が  現状視察して  確認することで  何かが 何かする。

 


  ここ アメンバー限定でも いいのだけど


  もう 具体的内容は もっとあるわけで そこは 仲間内にしか 報告していないこともあり


  その流れでしか 理解できない内容でもあり


  このさわり程度は  開示でもいいかという 流れで


  マニアックなわたしのブログは マイナー路線であるし


  影響薄いと みなして


  ここに  どうせ 信頼される内容でもないだろうし


  特に 隠さずに  


  変わり者の  思い込み行動だと  思ってもらうことにして ^^;


  書いておきます^^




  煮るなり  焼くなり   料理してくださいな。


  ただし


  それは いただきませんけどね^^



  

  仲間内では  あーーー あのことねーーーと


  これ以上の 響きは あるので 


  行間読める方のみで  いいんですーーーーwww



  と  ほんとに


  メッセージ性を 託してない  自分記録的な 


  あんど  響く人専用の  記事の書き方なので


  意味不明な方や  ご批判ある方は


  スルー  &  ご容赦いただきたく  これから あいまいだけど ずばっと 書いていきますねーーw



     ~ つづく ♪~