3月のインターバルを超えて。。。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

石川では、最後の冬の演出で


雪が 降りました。



風もなく、


綺麗な静寂と 清らかさで 雲の奥に太陽の姿を示してくれる不思議な空は


まるで真昼のおぼろ月夜。



囲炉裏がある広い板の間の古民家で過ごした帰りは、


青空がどんどん割り出してきて


まだ明るい夕方、太陽がある西の方角では


カスケード(雲の間からライトのように幾重にも光が漏れだす現象)が


プラチナゴールドの光を降ろしていました。



青空の割れ目は いろんな形であちこちに広がり、


雲の輪郭は 澄み渡って輝いていた。


祝福と 新しいサイクルへの啓示?



ようやく、空の息遣いを感じると思えるような表情だったけど、


まだ どこか創り物のような天空。


それでも そうやって メッセージ性を駆使してくれているのがありがたい。





改めて 思うとすれば、


私のcolor = 自分の透明な光に立ち返ること。



それは、他人に見せる事を意識したものではなく、


自分が納得するクオリティーへ。




他人がちょっと知らない秘密を魂に刻んだまま、


必要以上に語らず、 


本当に探求する人には 惜しまず提供し、


他人がちょっと視えない景色を ずっと探して 


手がかりや 糸口を 模索し、 私なりの貢献をすること


それを 強化していく年として 


しっかり歩いて行こうと思います。



微力ながら、


多くの方の お力とともに アセンションを乗り切っていきたいです。


多くの方が


より目覚めへと ご一緒することを 期待しております^^




あらゆることへの 最新の光の連携(生きたネットワーク)に こころより 感謝。