瞑想会終了 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!




宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-瞑想会1
瞑想会が無事に終了しました。


こじんまりと 和室もいいものですね^^



今回は、 エニアグラムに基づいて、 3つの人間のパターンにそった入口として


3つの 導入法で ハートへのアクセスを誘導し、瞑想のバリーションを ご提供させていただきました。



まず、第一回目として、 私自身も 模索しながらだったので


どうなることかと思いつつの展開でしたが、


みなさん、とても真剣に トライしていただけたようで ささやかながら お役に立てたのかな?と


ほっとしています。


自己アセンションの入り口としてのハートへのアクセスを、


一般の方から スピに詳しい方まで、


実践として、 提供していき、


ハートチャクラが そのまま宇宙と大いなる自己への入り口であること


それを 少しでも実感していただければと 思って 


今後も 2カ月に一回の割合で  続けていこうと思います。



参加者の皆様、ありがとうございました。



宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-瞑想会2