1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-17 12:38:14

世界が違うな~と思った瞬間(。´・ω・)

テーマ:MHF
こんにちはアロマです えっ

COGが攻撃を受けてから一週間がたちました しょぼん

みなさんちゃんと復帰できているのだろうか… 汗

今回の件は運営側やCOGサイドも大きな被害者なので文句を言うつもりなど毛頭ありません かお

しかしながら…

対応はしっかりするべき ビックリマーク

パスワード変更を指示するならメールアドレスが変わっている人がいることなど事前に把握できるはずなのでそういった人たちに対して迅速に対応できるようにするべきなのではと思います かお

1人1人のユーザーに対しその作業をやっていたら膨大な時間と人件費と労力が使われることは間違いないのですが
それをやらなければ1人のユーザーが戻れないこともさることながらそれにかかわる人たちが辞めてしまい運営にとっても2次被害は拡大する一方だと思います かお

ここは1人1人しっかり対応して なりすましを防ぐためであれば身分証明書などの提示や保管し迅速に対応すべきではないだろうか メラメラ

メールアドレス忘れた人が悪いとか変更して届けないのが悪いとかそういう前に会員制で募っているMHFは最悪の状況すら頭に入れて真摯にユーザーに対応すべきだと思いました かお

実際俺はメールアドレスが変わってなかったので大丈夫でしたのできちんとした対応が出来てるか否かはわかりませんが… ダウン




話は変わりまして覇ドラ動画 






もう世界違うな~と思いました えっ


大剣&笛PTの1ラスのもありました

モンスって動かないとこうも簡単にやられてしまうんだ…と思わせる動画でした




追記

最近のFは廃ユーザー基準なのかやること多すぎて絆はまったく出来ない状況に…もっと軽くしてお手伝いできる環境を作ってあげなければならないんじゃないかね~







やるときゃ狩るオトコ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-16 01:11:13

幻動画?

テーマ:MHF
最近忙しくてブログもあげられません (。´・ω・)

なんか消えるかもしれない動画があるって事なので一応あげときます にひひ

まぁ・・・俺があとで見るためなんだけどw




さぁ・・・マイミッションの旅に出ようか…しょぼん



やるときゃ狩るオトコ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-10 23:34:55

MHFやろうと思ったら(。-人-。)

テーマ:MHF
あけましておめでとうごさいます 音譜

アロマです えっ

久しぶりにブログを書くわけですが 音譜

それもそのはず…刻み込まれたスケジュールの合間を縫ってやるMHFが (え

クラッキングされてしまた~~  しょぼん

時間が少し出来たのでブログ久しぶりにあげてみました あせる

ドラ凄いですね~ 実はまだクリアしてません しょぼん

野良ではまだいってなく 団メンバーと行っていたんですが ショック!

赤くなる前に2回逝かれると

あうあうあうあうあう^p^

となってしまいます 叫び

判定が短い攻撃が多いのでなれるとある程度はかわせそうですね クラッカー

3連続攻撃のほとんどが1発目に当たると3発目は起き上がりの無敵時間内なので悠々回復を飲むことが出来ます かお

ただ・・・あの攻撃の後が最大の攻撃チャンスなのでくらいたくはないですね 得意げ

3連狙われて被弾した人は自分で回復するほうがいいと思うので粉塵よりもドラを攻撃したほうが結果としていい方向に行くような気がします えっ

石をあびてる人がいたら積極的に粉塵のみたいですね 得意げ

粉塵もケースバイケースです かお

テオなんかは追撃王なので被弾したら飲んで問題ないと思いますが

覇ドラはちょっとみたところそこまで追い込みはきびしくないので場合によっては手数を優先してもいい気はします ビックリマーク

麻痺とか気絶している場合は別ですけどね えっ

俺はなれないハンマでいったんですが

噛み付き・ぱたぱた・3連・サマーソルト・宙に浮いての口からビーム・前後に揺れてベルキックみたいなやつ あの辺はかなりの攻撃チャンスでしたね かお

岩投げからのつぶてがちょっと近くにいることが少なかったのでなかなか攻め込めませんでした 汗

しかしクラッキングされてパス盗まれた人は大丈夫なんだろうか・・・心配です

RMTがないモンハンでこういう事件がおきるのはなんなんでしょうかね プンプン

愉快犯なのかな… しょぼん

俺にはまったく理解できないです… ドクロ

こういうことをしたら誰かが悲しむってことを理解してないんでしょうかね…

とても悲しいですね… しょぼん








やるときゃ狩るオトコ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。