高柳杯 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

遅くなってしまいました、早く寝ないと😪

今日は高柳杯に参加させて頂きました。今年は20回の記念大会でした💐
去年の8月、アキレス腱切って手術した後に全国大会の結果報告を吉田先生にしたら、来年の大会は8月にあるからしっかり治してねと嬉しいお言葉を頂き、今日この大会に参加するのを本当に楽しみにしていました。


元全日本の井上譲さん、同じサウスポーで良くテレビで拝見していましたがまさか一緒に画像におさまれるとは・・・しかし、大きかったです😵

同じオリンピアの櫻井由香さん、以前お仕事をさせて頂きお付き合いありましたが、お久しぶりってな感じでガッツリ一緒に撮って頂きましたラブラブ!
同い年、元気頂きました🎵ありがとうございました🙌

試合は、昨日のお姉さん達を明日に残し、若くない若手10人で挑みました。
チグハグな所も多々あったけど、良いところも凄いあって。また、栃木県のチームさんと対戦して試合前に色々話しをさせて頂き、楽しく試合をすることが出来ました。
結果、コート優勝させて頂きました。

恒例のジャンケン大会の賞品、沢山あった中に。
A5ランクの常陸牛をなんと10人おねがいめっちゃ盛り上がりました!


常陸牛のジャンケンは数回先生と✊✌️✋したあと、11人に絞られ・・・一人脱落。
チラッと写ってる赤Tシャツのうちのチームの子。
なんと、常陸牛をゲットしました🎵良かったね~
参加賞はもちろん、優勝賞品やサーブポイント賞など、本当に色々頂きました🙇

閉会式の先生のお言葉。
優勝したチームは今日優勝したことに安心しないで、他のチームの手本になるよう次の試合も勝ち続けられるようにと。
気を引き締めて、明日の区民大会も頑張りますグー

吉田先生、スタッフの皆様記念に残る大会ありがとうございました🙇


お肉をしっかり食べて、〆のチャーハン!
明日も優勝目指して頑張ります。