招待試合 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。


テーマ:
連休も残りわずか。いろんな意味で10連休ってやつは凄いですね、ハッシーは特にイベントはなくバレーと仕事で終わりそうです😅

今日は菜の花クラブさんの招待試合に参加させて頂きました。

東京は今や赤いチームが激減なので、うちは余りかぶらずやらせてもらっていたのですが。
まさかの両チーム赤いユニフォームに審判のハッシー達も赤😲なかなか見られない光景でした


連休でお休みの人がありで、いるメンバーで組み合わせました。南古谷さんとは何とか2セット取れましたが、大宮公園さんとは1点差で負けてしまいコート決勝には残れませんでした。
いるメンバー12人を全員投入しての惜敗だったので、みんなで分けても戦えるように鍛え直しです💪
久しぶりに大宮公園さんと対戦出来て嬉しかったし、負けたけど良い経験が出来て楽しかった😂ありがとうございました!

そして運営で大変なのにも関わらず、うちの分までコート決勝の審判をしていただいた菜の花クラブの方々。
沢山の参加賞を準備していただき、良い経験をさせて頂きました、本当にありがとうございました🙇
ハッシーの帰りと旦那の帰りが重なり、すぐに出来る物で栄養補給ステーキ
明日は連休最終日・・・8日からの物販準備で終わりそうです。特価商品をまたお知らせしますねべーっだ!



ハッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ