女性スポーツ交流会 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。


テーマ:
今日は生暖かい変な天気でしたね。
女性スポーツ交流会にネオバレーボールクラブさんが参加、朝からバイクで東京武道館に移動しました。

KVCの姉さん達も同じ日に別コートで試合でした。

一人減り、11人で頑張りました。
初戦はアイビーさん。
いきなり0-7の展開でしたが、頑張ったと思います。2セット目のサーブカットの返球が良ければもっと楽しくラリーが出来たかと思いますが・・・
2試合目はB.O.S.Sさん。全員投入でしっかりやることをやって勝ち。
3試合目はメビウスさん、アイビーさんと3セットの試合を勝ち上がりうちは挑戦するのみでした。
結果は0-2で負けてしまいましたが、みんなで頑張れた。

新人さん、頑張りました👌

KVCの姉さん達は、最終試合を3セットいきましたがなんと勝利合格
いつもなら、チーンダウンと終わるところを頑張りました🙆全国大会に良い弾みをつけましたグッド!

残業ながら、ネオバレーボールクラブもKVC.JJもファイナルには進めませんでしたが、良い経験をさせて頂きました。

反省する内容のレベルはあがっていると思います、練習は嘘をつかない。
また明日から頑張りましょう🙌


ハッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス