全国ママさんバレーボール冬季大会東京都予選会初日 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

台風も過ぎ、関西は大変だったようですね。
ハッシー家は自転車が横倒しになってました・・・
それくらいで済んで良かったです🙍

全国ママさんバレーボール冬季大会東京都予選会初日。



ハッシーは装具になり、物販頑張れました💪


結果は以下の通り。




今日は旦那の帰りが遅かったので、急いで作りました💦本マグロが半額に!
何とか間に合いました。
今、お刺身をあてに怪我して初めて日本酒を頂いてます日本酒

旨い🙌

明日も頑張ります☝️