【大学生の娘】最終レポートと夏休み | ネオのブログ

【大学生の娘】最終レポートと夏休み

*椎茸の記事に書いたものを分けました。

 

[壁]_・)チラッ それにしても朝から暑いです。

すでに外気温36度。(←エアコン曰く)

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

いつもなら洗濯物の合間に、違う家事するんですが、

今日は1回洗濯干したら、休憩。

 

すでに頭痛がして倒れそうです。

 

 

 

大学生の皆さん、

最終レポートの時期だと思いますが

程よく休憩を。

 

そして余裕を持ってスケジュール組みましょ。

 

ネオはこの後、一度寝ます。

 

夜に備えてね。

 

 

 

 

そうそう、今年の夏休み

 

大学4年生の娘は、ボランティア行くか

迷ってるそうです。

 

来て欲しいと声はかかっているんですが...。

 

 

水遊びだったら速攻で行く

 

勉強教える系だったら行かないかも。

 

工作系&マルシェ&こども食堂だったらどうしよう...

 

って言ってます。

 

 

 

明日は息抜き兼ねて行くってさ。

 

 

 

 

本来ならもう4年生は引退しているし

行かなくていいんだけどねぇ~。

 

うちのコ、暇な4年生だと思われている模様。

 

全然そんなことないんよ。

 

ボランティア参加したら

単位くれるって言うなら 行かせるけど..

外部単位ほぼMAX認定受けているから...

これ以上の加算は難しいよねぇ、きっと。

 

 

 

今出されている

最終レポートだけでも、はよ終わらせて

試験対策に専念して欲しいわぁ。

 

 

 

内定もらっていても、

卒業出来なきゃ、パーだというのに

危機感がない娘ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も朝から大学へ行かせるため、

叩き起こしましたよ。

 

 

1時間ぐらいかけて

ようやく起きてきた感じ。

 

 

こんな暑い中、よく寝れるわぁ...。

 

 

 

まあ、寝たの3時過ぎですからよだれ絶望