地震の影響 | ネオのブログ

地震の影響

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

正月初日に地震があって、

大変な思いをされている方

お見舞い申し上げます。

 

うちは、物が倒れるとか

そういう直接的な被害はありませんでした。

 

心配してくださった方々、ありがとうございます。

本来ならお一人お一人に感謝のお礼を

しなければならないところですが、

取り急ぎ報告まで。

っと、させてくださいまし。

 

というのも、ここのところ、睡眠不足です。

 

昼間はまだしも、夜になると不安になる娘。

 

薬を飲んで寝かせていますが、

夜中、急に叫んだり、泣き出したり...

未だに311のことを思い出してパニックに。

本人はほぼ無自覚。(←半分寝ている状態)

 

怖いから一緒に寝ると言って

ネオのお布団に入ってくる状態です。

1枚の布団に二人って狭い。

寝返りうとうものなら、確実に落下です。

それも、腕枕を切望。

 

ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

腕枕をしている間は、落ち着いて寝ているんです。

でも長時間は痛くなってくる。

そっと抜こうとすると、

まるで赤ちゃんのように察知して

しがみついてくる→ネオ、寝返り打てず、体痛い。

 

ネオが熱を出しても、

一緒に寝ると言うし...←悪循環。

 

もう、正直クタクタです。

 

年末年始、バイトフルに入れていましたが、

半分ぐらいしか行けませんでした。

 

 

しばらくすれば、落ち着くはず。

 

昨日、今日はバイト行くと行って

出ていったので、少しずつ落ち着いてきているはず...。

 

 

そんなこんなの状態なので、

ガルショにも、

ファーミーにも、

ねこレトにもほぼいけず、

ブログ周りもほぼ出来ずです。

 

 

(*_ _)人ゴメンナサイ。