楽しかったぞ!ドッグランで歩いたぞ!


いいのいいの走らなくたって!

ずーっと座らず動いてたから

かなり楽しかったんだと思います



日本介助犬協会のキャリアチェンジ犬達

八王子ワンダフルネイチャーヴィレッジです

集まりに声を掛けていただきました

ありがとうございました!


それぞれの飼い主さん目線がまた面白い!

全員いるかな?集合写真

あっ!いないぞヤングな子が

ボール投げで走り回ってたかな



たぶんこの年齢だと思います

シニアズは穏やかにニコニコしてました



コイ❤️じゃなくてラブ❤️

こんな幸せある⁈


おばちゃんボール投げて!


久々にボールも投げさせてもらって

楽しかった

ボールを肌身離さず可愛かった

そしてキャッチがとても上手だったね


人間のご飯中!ラブの迷路出来てる!!

ご飯運んでくれた店員さん大変だったかな

ありがとうございました


帰りも名残惜しそうにして

車に戻りたくないと意思表示

体力の限りを尽くして楽しんだかな

もちろん今日はずーっと寝てます

元気でまた皆んなに会いに行こう!!