落下。 | -ねおと糖尿病のお付き合い-

-ねおと糖尿病のお付き合い-

糖尿病・精神疾患・高眼圧症などの闘病記。
時々連れ合いのクローン病にも触れます。

こんばんは、aknaknです。


昨日、ベッドから落下しました・・・・・

と言っても、寝返りをうってその勢いで

どたっと落ちたんじゃないんです。


私は連れ合いとベッドに並んで寝ていますが

壁際に私、ベッドから降りやすい方に連れ合い

と言う並びになっているんです。


昨日は寝ぼけていたのか、ベッドから降りようとして

連れ合いをまたいだら、足が連れ合いに引っかかって

顔から床へ向かって一直線。


辛うじて顔面強打は避けられましたが、

手が出ず肘をついてしまって

出っ張っているお腹をしこたま床でうちました・・・


その時の音、連れ合いが言うには

びったーーーーん

だったそうです。


階下の住人さん、夜中にうるさくしてごめんなさい・・・


そんなこんなで、本日は全身が打撲気味。痛いです汗


以上19


aknakn


*1*8


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村