日曜日、晴れたので公園へ行きましたクローバー


音桜と桜空~成長記録~-DVC00420.jpg


ママの職場から車で5分の所にある公園へひらめき電球


緩やかな滑り台があって(しかもローラーの)さらがすごく喜んで一人で上っては滑っていましたニコニコアップ


音桜と桜空~成長記録~-DVC00421.jpg


ねおもママと一緒に何回か滑りましたよニコニコ



音桜と桜空~成長記録~-DVC00425.jpg



ねおも声を出して喜んでいましたニコニコアップ

あと、雪を踏む音にまたまた喜んでいたねおニコニコひらめき電球



さらも雪の中をどんどん進んでいましたガーン



音桜と桜空~成長記録~-DVC00423.jpg



こんなに喜んでくれるならまた来てもいいと思ったママでしたアップ