今日、桜空が寝返りしたところをついに見れたneo00さんのブログ-kfehhuly8679110.gif
 
ちゃんと手も上手に抜いて寝返ると得意げに笑うさら。
 
1回できると楽しくてしょうがないのか、くるくるゴロゴロneo00さんのブログ-EntryImage.gifneo00さんのブログ-image002.gif
 
残念ながらうつ伏せ→仰向けにはまだなれなくて疲れると泣くneo00さんのブログ-20081217072116.gif
 
あの姿を見ると、音桜はまだまだだなぁと思うneo00さんのブログ-peti_e009307.gif
 
昨日はできなかったことが次の日にはできるようになる…赤ちゃんパワーには本当にビックリ〓