おそくなっちまったなーw ユジロックありがと! | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

おそくなっちまったなーw ユジロックありがと!

今日は長野県上田市に出張であります。

その前に更新をm(__)m



10/9は

池袋ルイードK3にて

ユジロックフェス

でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ



今回も呑んだねー

そしてドラム叩きまくったねー



今回は三部構成でお届けしました。


まずは

まじめなM.A.Y







あ、楽屋で出番前ねw


M.A.Y feat.栄喜

の楽曲を演奏しました!











乾杯しつつも、まぢめに。

最近ドラムが切れ味いいので

まぢめに演奏すると楽しかったですm(__)m




んで

セッションバンド、『GAMES』




Vo.けーじ

長野県松本市出身の

ハイパーエモいボーカリスト。

若干変態。




Gu.しんご

僕の自慢のかわゆい後輩。

作家として活躍してますm(__)m

『うっす!』が口癖。




Ba.ひろぴー

彼とのリズム隊はオトメ☆コーポレーションでもやってますが
非常にアグレッシブですね。

『THE 動く』ですw

いまだに彼は神秘にみちあふれた存在w


けーじとしんごがやってた

Vuzzlodの楽曲+書き下ろしの楽曲2曲をやりました!







またやるから

お楽しみにv(・∀・*)



んで

次は

ぐでんぐでんM.A.Y



Www


みんなだいぶ出来上がってるw




まずは

インストの楽曲、『クオリア』

なっちゃん、炸裂。






そして

M.A.Y feat.コタニキンヤ.『ファニーナとコモリーナの憂鬱』

なっちゃんが唄って、僕とじぇっとでイエイエイ言いましたw


そして




じぇっくんとRickyさんのがやってたバンド、R・A・Pの『カンチGUY』

じぇっくん、炸裂!



そして

オトメ☆コーポレーションの
『Sweets☆Angel』

なっちゃん、大熱唱w



そんで
プラムレーシングのテーマソング
『ハイ アベレージ』
をドラム叩きながら、僕、熱唱w






アンコールはねー

けーじを迎えて

D-SHADEの『エンドレスラブ』

やりましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ





あ、そういや、

しーもも遊びにきてくれたw

んで出演させたw








いやー、楽しかったよ!


またやるけんねヽ( ̄▽ ̄)ノ




















Android携帯からの投稿