怒濤の週末! | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

怒濤の週末!

土曜日は


松本aCさんで


軽音部ワンマンライブでした!



まさかの大渋滞。



新宿から松本まで6時間強。



スタート時間をおしてしまい、大変申し訳なかったっす。。。



本当ごめんなさい。



ライブハウスのスタッフさん、お客様に甘え、大変申し訳ないかぎりです。



すみませんでした。




ライブは激烈に盛り上がったね!



軽音部なのに完全に重音になってたw


スティック3本も折れるしw




どんだけ気合い入ってんの?みたいな。



最高に楽しかったっす!














写真嫌いのKENも無理やりw




みんなありがとー!



また夏くらいに松本でやりたいなー♪






んで、終演後、


高速道路かっ飛ばして(法律の範囲内w)、


長野市いり。




ちょい呑んで



ホテルで仮眠後、



ビックハットへ!








オリンピック会場でライブやってきたよ!




いつもお世話になってる、信州プロレスの代表、



グレート☆無茶さんのイベント、無茶フェスへの出演でした。



大暴れしたったw








※他の写真は近日公開!




長州力、藤波辰爾、タイガーマスクと



戦う無茶さんに感動して、泣いてたのはないしょw



無茶さんがどんだけ頑張ってるか知ってるし



命かけてるの知ってるし



すごい嬉しくて、かっこよくて。。。




いけん、また涙が出たw





そんなこんなの怒濤の週末でした!





今日は24日のへーけ2マン@池袋ルイードK3にむけたリハーサル!




がんばろー!