ご覧いただき誠にありがとうございます。


ネオスタンダード原宿店店長の藍澤でございます。




ネオスタンダードでは切手の買取でもご好評いただいております。



まだまだたくさんの方がお持ちの切手。


ネオスタンダード原宿店にも、今週もたくさんの切手をお持ち込みいただいております。


お譲り下さいまして本当にありがとうございました目



戦後最大の収集アイテムなだけあって、本当にたくさんの方がお持ちのようです。


皆様のご自宅にもご使用にならない切手はございませんか?



シートはもちろんバラ切手も年代や額面問わずお買取させていただけます。


昔集めていた古いアルバムにバラ切手等があればプレミアムも含めお調べさせていただきますので是非一度査定をご検討下さい。





さらに、海外切手のお買取りもネオスタンダードにお任せ下さい。





中国切手 オオパンダ 6枚






中国切手 赤猿



こういった切手もまだまだ高価買取可能でございます。



もしかしたら高くなるのでは?と感じたらお気軽にご相談下さい。


査定は無料でございますので、どんどんご利用下さい。



皆様のご利用心よりお待ち申し上げます。







ネオスタンダードは安心の全店舗直営70店舗

東京都直営店舗数 第一位を達成致しました♪


ネオスタンダード原宿店

原宿外苑中学校西交差点すぐそば 原宿駅竹下口を左に出て線路沿いに歩いて2分♪

駐車場店舗隣にコインパーキング有り(店舗ご利用時間分の駐車場代サービス致します)


東京都渋谷区神宮前1-22-1

TEL 03-6804-3376

11:00~18:00 火曜日定休


店舗ホームページはこちらをクリック