無い物ねだりしてたって

心の隙間は埋まらない

いつも誰かのせいにしてたんじゃ

刺激が足りなくてつまらない


派手に転んだって立ち上がれるから

俺だけの世界を手にしたのさ

目的地までのルートを検索して

前のめりで謳歌すれば良い


with passion 爆炎を伴って

繋がれた鎖 引きちぎれ


逆境は新生のエナジー

風穴開けてやるさ まるでkamikaze

吹き飛ばせ 跡形も無く足跡を

この刹那に焔を解き放つ


もうすぐ夜明けなのに

シラけた大人が舌打ち誘う

周りなんか気にしてる場合じゃない

自分に嘘をつきたくないのさ


this mission 爆炎を描いて

a feeling of passion


俺に残されたライオンハート

四面楚歌 きっとsurvival

物真似なんか何の値打ちも無い

その蘇生は光を宿してる


hallucination 灼熱の太陽

日の当たる場所で浴びるために


逆境は新生のエナジー

風穴開けてやるさ まるでkamikaze

吹き飛ばせ 跡形も無く足跡を

この刹那に焔を解き放つ


俺に残されたライオンハート

四面楚歌 きっとsurvival

物真似なんか何の値打ちも無い

その蘇生は光を宿してる