真っ白な病室の窓から見た

地獄のような街並みも

世界の滅びに希望を抱くなんて

思い出に心を閉ざしている


初夏の陽射しに背中を押され

R指定な雌ブタを拉致監禁

浴衣姿にはまだ早くて

スカトロデバイスで魔改造するんだ


濡れ場には胸糞悪い2匹のゲスが

冷酷な僕を育んでくれた

カタワになるまで嬲り続けた

暴力でしかキミを愛せないから


さぁ Sadisticなシャワーが

腐りかけた五臓六腑を駆け巡る

Cannibalismな記念日に

汚れなき最後の晩餐へ


ノイズ混じりのブラウン管には

Snuff filmが垂れ流されてる

ピンクのうさぎを抱き上げた僕は

犯した数だけ■■■(注射)を打った


ドラム缶の中の肉片を口にしたけど

訝しげな眼差しを向けられるだけ

『惟神霊幸倍坐世

アンタは生き餌にされる Bugs


さぁ Sadisticなシャワーが

腐りかけた五臓六腑を駆け巡る

Cannibalismな記念日に

汚れなき最後の晩餐へ