前回の記事でも触れましたが、旦那が「行ってみたい焼肉屋がある!」と言いまして。
スロットでの戦いが終わったあと、まだお店やってる時間だったので行ってきました!
 

あ、ちなみに前回の記事で「前日買い替えたオーブンレンジ代が返ってきた。」と書きましたが、オーブンレンジ代どころか焼肉代も稼げました。
39回も相手選手をヒップアタックしては飛び蹴りし、関節技決めては必殺技で葬ってくれた萩原さくらさんに深く感謝します。
 

さて、行ってきた焼肉屋さんはコチラ。
「炭火焼肉 華」さんです!


炭火焼肉 華は宇都宮市氷室町にある焼肉屋さん。
「感謝の心 夢と満足を与える」をモットーに、独自のルートで入手した質の良いお肉を安く提供しているそうです。
 

そんな品質にこだわる焼肉屋さんなのに、

なんと食べ放題もやってるんですよ!
こりゃあ美味い肉をたくさん食べたい旦那としては放っておくことは出来なかったそうで。
 

食べ放題のメニューはこんな感じで、壁にデカデカと書いてあります。
お肉の種類は少なめですが、ライスおかわり自由とドリンクバーと旨塩キャベツが付いてこの値段ですから十分リーズナブルかと。

 


また食べ放題はお肉の種類を3種類にするか5種類にするか、ドリンクバーを生中orサワー1杯付きにするか選べます。
私達が注文したのはお肉5種類でドリンクバー付きのセット。
 

コチラがやってきたお肉5種です! 
とても綺麗な色してます!

 

 

味はもちろん美味しいです!
良質な脂が口の中で溶けますよ〜。


品数を少なくして厳選してるからでしょうかね。
おそらくチェーン店の焼肉食べ放題では出せない質の良さです。
 

ライスももちろん美味しい!
噛めば噛むほど甘みが出る!


なんでも、隣町である高根沢町の優良農家から直接してるそうです!
高根沢町は自然豊かで農業が盛んですからね・・・そりゃあ美味いわけだ。
 

食べ放題の焼肉及びライスも大変美味しいのですが、もちろんそれ以外の食べ放題でない通常メニューもあります。
「焼肉屋といったらコレ!」ということで、この日は特別に「冷麺」を追加注文しました!

キウイが載ってる冷麺なんて初めてだ!
 

 

冷麺もとても美味しいです!
ツルシコの麺が酸味があるスープによく絡むし、辛味が効いたキムチとの相性も最高!
 

キウイはほのかな甘みを与えてくれて、良いアクセントなってました。
食べる前は「どうなるんだろう・・・。」とドキドキでしたが、食べた後の今なら「キウイは冷麺に合う」と断言出来ます!
 

肉もライスも冷麺もとても美味しいのですが、

ただ1つ難点なのがレモン汁は有料なのがちょっといただけないかな・・・?
 

大根おろしが有料なのはわかるけど、レモン汁くらいさ・・・うん。
焼肉でレモン汁よく使うので、そこがちょっと残念でしたね。
結局この日はタレと塩で食べたし、そもそもタレが美味しかったから結果オーライだけれども・・・。

ああ、それと。
こちらのお店は靴脱いでお座敷に上がるタイプの席なので、

脱ぎにくい靴で行くのはオススメしないですね。
でも一応テーブル1つにつき店内用スリッパが用意されてますので、それを使えばドリンクバー行くときに困らないかと。

 

 低価格で質の良いお肉をたくさん食べられる「炭火焼肉 華」。
是非またスロットで勝ったときにでも行きたいですね!
毎月29日は食べ放題メニューの価格が更に安くなるそうなので、その日に狙って行くのも良いかと!