今日まで、ブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。
 

私がアメブロを始めたのは、2015年11月7日でした。


それまでは、他のMtFさんのブログをひたすら読むだけだったのよね。


文章を書くのが苦手な私ですから、私自身がブログを書くなんて当時は、考えられなかった···


ブログで何を書いて良いかもよくわからないし?


私のブログなんて誰も読んでくれないと思ってましたから( ̄0 ̄;


兎に角、自分の心に正直に女性として生きて行く!!その思いを同じ悩みを持つGIDの皆様に伝えてられれば、そして差別や偏見に負けない勇気を持って頂ければとブログを書く事にしたのよね。


ブログを書く事で、自分の道を歩いて行く記録にもななりますから!


そんな思いで始めたブログでしたが、皆様に勇気を持って頂くより、ブログを読んでくださる皆様に私の方が支えられてました。


今の私があるのは、読者の皆様のお陰だと感謝していますよ。


そんなこんなで、気付けば今日までブログを書いてました。


まさか私自身がブログを書いて、それが4年以上も続くなんて、ブログを書き始めた頃は、思いもしなかったです。


ブログを通じて、沢山のお友達も出来ました。


同じ悩みを持つお友達の存在は、私に取って最高の宝物になりました。


そして私のブログもフォロワー(読者様)が今では500人を超えました。



沢山のいいねやコメント、メッセージを頂けた事も嬉しかったです。


それから私を応援してバナーをクリックしてくださる皆様には、大変感謝していますよ。





今まで、私のブログをお読み頂き本当ありがとうございました。




ありがとう♡




 
最後に私から、お知らせがあります!




今日まで書いて来た私のブログですが···



···············



················(ー_ー;)



····························!!




はい、





この先も続きますよぉ~(^_^)v


今回で終わりだと思った? 


残念だけど、まだまだみずきのブログは、続いちゃいますよ。


今回は、フォロワー様が500人を超えた事に感謝の気持ちを込めて記事にさせて頂きました!

 

皆様これからもブログ共々みずきを宜しくお願い致します♡



2つのバナーのクリックも宜しくお願い致します(*^.^*)
ポチしてね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村