jinのデイズ

歌舞伎町
KG PRODUCE
club R:r
jin(ex.陣野 誠)の起動指数ギリギリなカオスな日常

ひらめき電球PLATINA-IKEBUKURO- 3月1日 プレオープンひらめき電球

幹部0!候補生募集!

オープニングスタッフも大募集!!
まだ間に合う!!
グランドオープン前につき随時面接受付中


詳しくはこちらから

テーマ:
こんばんわ。
今日は周年祭2日目です。

喉は確実に潰れてしまうような気がします。



ええ。

でも良いんです。潰すんです逆にw






そんなマゾ発言してますが、マゾじゃないですよ。

どうも僕です。



さてさて
昨日に引き続きイベントということでテンションは高めな本日です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?




話は変わるんですが

最近ラノベ読んでてかなりの睡眠不足なんですよねw



ノーゲーム・ノーライフなんですけど
アニメでやってたより後の話まで出てるんでもうね、すげー楽しい((´∀`*))

このブログを見てる人の中に何人知ってる人が居るのだろうか•••。





いっかw



さてさて
今日も飲み散らかしてきますかね、よーにw






{05D3805E-A67A-4F9F-A835-8171EAAFE87D:01}

ももちゃんと


あでゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。
少しの間更新怠ってましたごめんなさい。


僕の特に面白くもないブログに付き合って下さってる皆様。




ありがとう。
感謝の気持ちを伝えてみます。






どうも僕です。

さてさて
明日、明後日はお店の1周年祭です((´∀`*))


気付けば1年です。





なんだかあっという間だったきがします。

僕も東京に来て来月の末で2年。
来た当初は風林会館しかわかりませんでしたw



いやー
なつかしいw




さてさて
そんなこんなで明日から2日間イベントでございます。


皆様こぞってお越しくださいませヽ(*゚∀゚*)ノ





そして
今日の1枚
{77DA48A3-6E19-4BD8-BF52-81F3A2A0829B:01}

いつ撮ったかすら覚えてない写真ですw

ももです。



さてさて今日も飲み散らかしますかねw



あでゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

ええ
休み明けにこんばんわ。



近所の桜は散ってはげあがってます。

私の髪の毛も数年後には•••。

















否ッッ!!

全身全霊で拒否する!


















(´д`)


はい。

どうも僕です。


皆様は花見行きましたか?




東京に来てもうすぐ2年。
花見してません。ええ。

中々行く機会とかないんですよねw







それはさておき
最近あるアプリにハマってます。
















グランブルーファンタジー

初めはぼっちでやってたんですが、ヘアメイクさんが僕の魔の手の餌食になりましてw



いまや僕よりも強い現状w





つか、あの人ヒキが半端ないんですよ。










ぱないの!



はい。

今更ですが、忍野忍がキティちゃんとコラボしてキティちゃんのエプロンしとる画像に震えました。







はい
キモスキモス。




さて
今日の1枚
{E923A9F0-EC24-42D9-8B0B-B899DF68B32F:01}

数人でw








今日も飲み散らかしますかね。




淡麗をください。







あでゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。