【ディスプレイ】キン肉マンゼブラに備えて『王位争奪編』 | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)



今日ぶらショホームグランドNo.1に行ってきましたが…

全盛期のような物欲の盛り上がりはなくなったなΣ(´□`;)

フィギュアの価格が高騰することにより、
ブームも下降気味かな(  TДT)








しかし!!

フィギュアディスプレイいじいじへの探求は日々努力してますよw

『王位争奪編』コーナーをちょいといじりました!!












2月下旬発売予定!?のキン肉マンゼブラを迎え入れる為にね..._〆(゜▽゜*)










ケース右側は…

『知性チーム』vs『超人血盟軍』











ザ・ニンジャvsサタンクロス


ソルジャーvsフェニックス

を角度により見えるようにしました!!








更に、

ブロッケンJr.vsプリズマン


王位争奪編のバッファローマンも○年後には出るのかなΣ(´□`;)








ケース左側!!


巨大超人ゴーレムマンとパルテノンで、

ポケト氏の肉背景が隠れぎみ((((;゜Д゜)))








キン肉マン、ロビンマスク、

パルテノン…

この並びにゼブラを加えます(*/□\*)


ゼブラはノーマル、残虐の2体予約済!!









原作カラーロビンは5月発売のマリポーサと飾りたいね(*´ー`*)










ゴーレムマンはわざと前へギリギリ出してディスプレイし、

迫力を増しました!!










肉フィギュアに進出をお考えの方は、

KINスーツのスグル、ユニコーンロビンは今がお買い得かな♪

人気のソルジャーは価格も落ち着き、
少しずつ高くなってきてますΣ(´□`;)

狙ってる方はお早めにm(__)m


ん!?








このコーナーにいた、

アニメカラー版アシュラマンはどこへ!?











ここです♪ (#^ー°)v








アニメカラー版

『夢の超人タッグ編』


1回戦を勝ち抜いた「ベスト4ディスプレイ」


王位争奪編もいいけど、

タッグ編もやはり熱いね!!

残すはアニメカラー版のサンシャインΣ(´□`;)



では、

プチディスプレイ更新を最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(__)m


■2015年1月プライズラインナップ

■2015年2月プライズラインナップ

■2015年3月プライズラインナップ

■2015年4月プライズラインナップ

■2015年5月プライズラインナップ


↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

■ワンピース フィギュア・新作・POP・P.O.P・一番くじ・造形王頂上決戦・ワーコレ・フィギュアーツZERO・超ワンピーススタイリング・フィギュアコレクション・アニキャラ


■エヴァンゲリオン フィギュア・ヱヴァンゲリヲン フィギュア・綾波レイ・惣流・式波・アスカ・ラングレー・真希波・マリ・イラストリアス・碇シンジ・渚カヲル・葛城ミサト・エヴァンゲリオンCCP・一番くじ


■キン肉マン フィギュア コレクション・CCP・CMC・ゆでたまご