イメージした空間をそのまま実現 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨夜は夜遅くまでテナントリフォーム現場に。

 

今、千葉市緑区のあすみが丘で新規テント工事を行ってます。

 

完成イメージ

 

 

 

不動産屋さんで【オーシャンエステート】

完成イメージ(外観)

 

現在はこんな感じ。

 

看板をデザインして取り付けました。

 

 

 

 

 

 

内装の完成イメージ

 

 

 

斉藤が考えた内装デザイン。

 

現在はこうなってます!

 

 

 

外壁のサイディングをアクセントに、、

 

 

ガラスタイルを貼りました。

 

 

夜は、、、

 

 

 

良い感じです。

 

 

 

 

 

僕らの仕事、こういった仕事が多いです。

「イメージを形にする」

 

 

 

 

あ、、このテナント、工事前はこうです。

 

 

 

 

斉藤と二人で現地を見た時、、

 

「ここはこうしよ、そこにタイル貼ろう、、そこには、、」

こんな感じで決めてしまいます。

 

 

で、会社に帰りデザインを形にします。

 

 

 

 

 

僕らはこれが日常。

 

何もない空間に仮想の空間を創り上げる。

 

それを実際に形にすること、、

 

 

 

 

これが本当にワクワクするし、毎回内容は違うけれど

常に楽しい!!

 

 

 

 

これを形にしてくれる協力業者さん、、

本当に感謝です!

 

 

 

 

かなり無理も行ってます!!

 

 

 

 

でも最終的には形にしてくれる。

だから僕らは次のチャレンジが出来る。

 

 

 

 

そしてなにより、、

僕らに託してくれるお客様

 

 

 

 

その期待を裏切らないための努力、僕らは最後までやります!!

 

 

 

何度も言いますが、、

 

これで不動産屋さんですからね!笑