大好きな蟹を求めて・・・いざ!天橋立へ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは!

先日、友人と蟹をたらふく食べようという事で、京都の宮津市にある天野橋立へ旅行に行ってきました!

旅館の近くに天橋立があったので、予定にはありませんでしたが、見に行ってきました。

展望台から天橋立を見るために、ロープウェイに乗って行きました♪



展望台に着いて、まわりを見てみると・・・。
なんと、みなさんが股の間から天橋立を見ています!!
股のぞき台に乗って、股の間から見ることによって天地が逆転し、龍が天へ舞い上がる様に見えるそうです。
しっかりやってきました!



写真を撮って下さい!とお願いするのはとても恥ずかしかったですが、一生の思い出ということで、勇気を振り絞ってお願いしました(笑)。

シュール過ぎますが、良い思い出です!

しっかり楽しんで旅館に帰ると、蟹が用意されていました!
お刺身、茹で、焼きと1人で3杯分の蟹を食べてきました♪



大好きな蟹もたくさん食べる事ができて大満足の旅行でした!
蟹好きの方は、是非おいしいシーズン中に食べに行ってみてください。

今回は車で行きましたが、事故もなく無事に帰って来る事ができて良かったです。
これからも安全運転を心掛けて、たくさん遊びに行きたいと思います♪


業務 叶