先日、久しぶりに

娘が習っているテニスを見学してきました🎵

 

 

娘が通っているテニススクールは、

ジュニア(3歳~高校生)のクラスが5段階に

分かれていて、うちの娘は中学生なので

 

 

上から2番目のクラス。とは言っても、

入ると最初は誰でも一番下の

クラスからスタートをして、

 

 

「次のクラスのレベルに達している」

 

 

とコーチが判断したら、

次のクラスに行ける というシステムなので、

年齢はあまり関係ないんです。

 

 

実際に、

うちの娘が5年生で入った時は、

5歳~12歳が同じクラスでした😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、

 

 

私も

「ノウハウを人に教える」という部分で

テニススクールと共通点があるのですが、

 

私の場合、人に教える際には

 

 

「正しい順番で始める」

 

 

を重要なことの1つにしています。

正しい順番とは、成果を出すまでの

方法のこと。

 

 

私が教えている物販の方法で言うと···

 

 

ステップ1···不用品を売る

 

ステップ2···転売をする

 

ステップ3···売上を大きくする

 

 

という順番のことです。

私自身、このやり方で

売上百万単位(利益率70%以上)

を得ることができました。

 

 

※先日、このFBに投稿した

私がサポートしているYさんもこの方法です

その時の記事はこちら↓

 

 

 

 

1つ1つは正しくても、

順番が間違っていたら成果は出せません。

 

 

全体の中の1つのやり方だけを

見るのではなく、ゴールまでの道筋を

段階ごとに進めることが重要ですね。

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の公式LINEでは、

あなたに合った副業の探し方などの

有益な情報を配信中です。

 

 

気になる方は、

こちらから

簡単に友だち登録できます。  

↓                                  ↓

友だち追加

 

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

 

イノウエ カズヒロ(井上 一博)