那須旅行〜ウッド・ドリーミング〜ドッグカフェ ラリュール | ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ꕤ‿先代犬セナが繋いでくれた縁‿ꕤ
    2016.03.08❤︎ネオ
    2017.10.19❤︎ジン
   仲良し兄弟です
ꕤ‿日々の出来事と成長記録‿ꕤ

那須旅行の思い出に〜と向かったのは
ウッド・ドリーミングさん




ここでは、ネオジンの写真たてをお願いして
できあがるまでカフェに行きました



Dog Cafe & Garden L’allureさんです



暑かったので利用しませんでしたが
外には広いドッグランもありました



ネオジンにはスィートポテトを













食いしん坊はジンの方かな





旦那はカレーカレー って朝も食べてたような


私はなんとかパスタパスタ 美味しかったです



おやつも貰ってご満悦でした



時間になったので取りに行きました
そして、作ってもらったのがこちらです



今は那須旅行の写真を入れています