『念友本能寺~鬼を愛してしまった男~』公式ブログ

『念友本能寺~鬼を愛してしまった男~』公式ブログ

『念友本能寺~鬼を愛してしまった男~』の公式ブログです。
稽古の様子や公演の情報などを更新していきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
『念友 本能寺~鬼を愛してしまった男~』12月18日を持ちまして無事に全公演終了いたしました!

たくさんの方にご観劇いただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!!

さて、実はパンフレット撮影の時に撮った写真でまだ載せていなかったものがあるのです。

折角なのでお届けしちゃいますね♪

まずは殿と光秀。



2人で写っているレアな写真です!

そして滝川と蘭丸。



本編では全然絡みのない2人なのですが、可愛かったのでつい撮ってしまいました(笑)


以上未公開写真でした☆


公式HPにてDVDの通信予約も開始された様です。

劇場で申し込みできなかったお客様は是非コチラをご利用くださいませ。

『念友 本能寺』制作部

テーマ:
『念友 本能寺』も残すところ今日を含めて2日となりました。

ここで、ロビーをお手伝いいただいているイケメンくんをご紹介!



(株)2年3組所属の伊藤孝太郎くん(右)と砂押正輝くん(左)です!

今回信長を演じていらっしゃる真島さんの後輩さんだそうです。

グッズコーナーとDVD予約コーナーにいますので、よかったら話しかけてあげてくださいね♪


『念友 本能寺』制作部

テーマ:
『念友 本能寺』本日無事に幕をあけました!

たくさんのお客様にお越しいただき、笑って泣いていただけた様で、出演者・スタッフ一同感無量でした!!

あと残り7ステージ、出演者・スタッフ一同走り抜けますので応援よろしくお願いいたします。


さて、デザイナーさんよりパンフレット以外のグッズのイメージ画像が届きましたので載せておきますね。



こちらの他にも出演者直筆サイン入りポスターを1部500円にて販売しております。

こちらは数量限定ですので、ご希望の方はお早めにお求めくださいませ!

それからお問い合わせいただいておりました上演時間ですが、カーテンコール含め休憩無しの約2時間10分程となっております。

途中休憩はございませんのでお手洗いなどは事前にお済ませくださいね。

また、前進座劇場は吉祥寺駅から思ったより離れております(笑)
普通に歩くと10分~15分くらいかかりますので、是非お時間には余裕をもってお越しくださいませ!
でないと、冒頭部分が見られない!なんてことになりかねませんので…。
お気をつけください!

それでは明日も劇場にてお待ちしております♪


『念友 本能寺』

テーマ:
本日無事最終稽古も終わり、いよいよ明日は劇場入りです。
舞台セットと照明が入ると更にどう進化するのか楽しみです☆

さて、そんな中パンフレットのイメージ画像がデザイナーさんより届きましたのでご紹介!




いかがでしょうか?
稽古場でマネージャーさん方とチェックしたのですが、皆さんかなりテンション上がってらっしゃいましたよ!
他のページの様子は本番までもう少しお待ちくださいね♪

『念友 本能寺』制作部

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス