今からササダンゴン大好きな雪菜がササダンゴン劇場するらろ。

今から台本書き込むらろ。

それから、私からの一つ知らせがある。

明日からテスト週間だからしばらくブログをお休みする。

私もそろそろ本気を出さないとヤバイからな。


とにかくオープンスクールを見に行ってからそこしかあり得なくなってしまってな。

ぜひ応援頼む。((くすっ


・・・・・・・はいどSな雪菜ちゃんからだったらろぉww

本当にこれで大丈夫なのか?それからどSは余計だ・・・。(  ̄っ ̄)

大丈夫らろ!!おいらを信じるらろ!!だって本当にどSなんらろ。

・・・分かった。ササダンゴンの言うことを信じよう。

ありがとうらろ(`・ω・´)


因みに私の事はみんな知っているのか?

多分知らないらろ。なかよし読んでる人しか知らないらろ。

さらさらと言うな・・・虚しくなる。

すまんらろ(;´Д`A ```


さて、始めるとするか。

何するらろ?

ミッション1、ササダンゴン劇場をやりなさい!


・・・・・ミッションになってないらろ・・・。( ̄□ ̄;)!!

気のせいだ・・・。( ̄^ ̄)


続くらろ!!(`・ω・´)

ジャッジスルーするな!!

最近はそよ風ステップらろ★←


どうでもいいそんな事・・・。