忘れられてる雪菜でぇす。


完全的に忘れられてますねww(´・ω・`)


まぁべつにいいけど…忘れてんだったら…俺も考えがあるんで!!!(`・ω・´)
…………はい、今うちのわんこと一緒にカレンダー見つめてます(〃ω〃)んふふ♪


可愛いなぁぁぁ//////俺マサキ君と結婚しよ。←ヤメロ


後蘭丸と拓人と京介とも不倫するぅっ//////←だからヤメロww


よーし、飛び降りてこよ。←どうぞご勝手にww


俺さ、 誰?って言われたらね…ヤバいでしょうから…もうどうにでもなれよ…( ̄ヘ ̄メ)


いいもんっ!!俺には風丸とカオスとマサキ君がいますからぁww←皆のです。


どうせだったら…男になりたい…←ジャッジスルー(^q^)


あっちもそう思ってんのかなぁ…そしたら考えなくもない。でもなぁ…←どっちやねんっ。


まぁ明日学校だからもう寝るよ。グズグズ言っても仕方ないしね。(^ω^メ)


それじゃおやすみなさい☆