新年の挨拶 | 燃素商會活動錄

燃素商會活動錄

STARLINGSILVER & BRASS
ACCESSORIES PHLOGISTON


テーマ:

新年のご挨拶を完全に忘れていた黒ノ巣ですこんばんは。


年が明けてはや10日ですが明けましておめでとうございました。


昨年度は並々ならぬご寵愛を賜り誠に有難う御座いました。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。




年明けから早速資材の買出し等には出かけております。


コミケ後の生産や情報整理もちゃんと行っております。


ですが一向に手は動いておりませぬ。


等閑にされたベントレポートがどうしても気になってしまいまして。


じゃあ早く書けよ!とはごもっとも。


頑張って自業の自得を埋め合わせておりますので今暫らくお待ちを!




今年の活動にかんしてはまだ未定でございます。


とりあえず決定しているのは夏コミへの申し込み。


未だ明かされぬ新ジャンルへのリベンジです。


隠すほどのことでもないけどね。


新ジャンル用の原型も夏に向けてまた作り始めます。



★その他検討中イベント


■2016年3月27日 SHT円環の理

都合が合えば参加するかも。

参加する場合はこちらで【最期の祈望】再販予定。

現在ガーネットを追加発注しております。


■2016年2月21日 のぞえりオンリーSweet Sweet Sweet

http://yumenotobira.lovelive-presents.com/sweet3/

間に合えばアクセサリ類をRED PLUSへ委託。

委託がある場合は売り子参加予定。

のんたぬのグッズ1種はおそらく確定。


■2016年3月13日 僕らのラブライブ!11

http://www.puniket.com/lovelive/

星座衣装の残りメンバーをRED PLUSに委託予定。

原型を作り直して既済メンバーの追加の可能性もあり。

その他のぞえりオンリーで残ったものがあったらこちらへ。


いずれのイベントも鎌田PiOにて開催される予定です。


ご都合がよろしければ是非ご参加くださいませ。


黒ノ巣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス