えーと…滝汗

ものすごく遅くなりましたがアセアセ

今年もよろしくお願いします照れキラキラ




年末年始は出掛けず

通常通りの毎日でしたニヤニヤおうちサイコーアップ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





さて、今月もシナジス行ってきましたニコ


今月から両脚2本打ちになりました滝汗



やっぱり毎回、脚にブッ刺されるのは

見ててかわいそうですガーンガーンガーン





前回、シナジスを打った2日後くらいに

ぶつぶつと発疹が出ましたアセアセ



あまり酷くはならなかったので、

病院には行かず様子をみていたら治りました。



シナジスの副反応?かなと

ネットで探すも見つからずえー?




で、やはり今回も2日後に発疹が出ましたショック




普通の腕にする予防接種では

発疹は出ないので

アルコールのアレルギーではないっぽいあせる



いつも思うのですが…

どのくらいの症状だったら病院に行ったらいいのでしょうか滝汗



熱もなくミルクも普通に飲んでたら

大丈夫なのかな!?アセアセ





私自身、あまり病院にかからず

自力で治す派なのでタイミングが掴めませんもやもや





早めの受診に越したことはないけど

行くべきかいつも考えてしまいますうずまき





日除けの隙間から見える

キラキラした日差しに夢中照れ