こんばんは音譜

然の泉     天埜伸泉ですキラキラ


今日1月28日は2017年最初の新月三日月
そして旧暦ではお正月だそうですニコニコ


{7749A84D-3E4E-4370-A9F7-50C6017FC75C}



水瓶座新月のキーワードは、、
「革新.改革」「未来志向」「自由と平等」
「独自性」「最新テクノロジー」…etc

なんですってつながるうさぎ



で、で、、
わたしですねっ

最新テクノロジーを使いこなしたいのです😅


水瓶座のエネルギーはIT関連や電化製品、インターネットなど最新テクノロジーを使いこなしたりするエネルギーを持っているとのこと✨✨✨


電化製品はもとより、PCやスマホ、苦手なんですアセアセ
ブログを書くのにも数時間かかっちゃうニヤニヤ

もっとサクサクっとPCやスマホを使いこなしてブログも書きたいのぉカナヘイうさぎ



だ~かぁ~らぁ~ウシシ
水瓶座新月にお願いして、
わたしパワーアップしますアップアップアップ


みなさんも今年最初の水瓶座新月に願いを込めてみてはいかがですかラブラブラブラブラブラブ


お読みくださいありがとうございました音譜