チュニア:アメリカの政治戦争はジェンダー戦争であり、神聖な女性性


2024年2月17日 


チャネラー: AS


親愛なる兄弟姉妹の皆さん、


チュニアです。あなたをとても愛しています。


もう一度あなたとお話できることをとても嬉しく思います。チャネラーはチャネリングしたい人の数がチャネリングするエネルギーよりも多いので、またメッセージを届けることができて嬉しいです。


このメッセージの内容はすべて私の見解です。私は完璧な人間ではありませんし、絶対的な真実を語っているわけではありません。また、このメッセージでは一般論を述べます。たとえば、左派や女性が特定の行動をとったり、特定の考え方をしたりすると私が言ったとしても、それがすべての左派やすべての女性に当てはまるわけではありません。これは一般的な傾向を説明しただけです。


まず、今日のメッセージの構造を理解していただくために、このメッセージを簡単に要約します。その後、すべてをより詳細に説明します。この要約が理解しにくい場合は、読み進めてください。メッセージの後半でより詳しく説明します。


要約すると、私のメッセージは、前の世代の女性は男性に傷つけられ、抑圧され、不当に不利な立場に置かれたということです。その反動として、私たちは現在、振り子のように揺れ動く状況にあり、多くの女性が男性による過去の抑圧に対して、男らしさに敵対したり、抵抗したりしています。


また、政治的左派は女性的で、政治的右派は男性的です。したがって、左派と右派の間の非常に激しい戦いは、部分的にはジェンダー戦争であり、女性的な左派は非常に敵対的で、男性的な右派に非常に抵抗しています。多くの女性が男性性に抵抗しているからです。たとえば、政治的左派が右派を検閲しようとしたり、人種差別主義者とレッテルを貼って黙らせようとしたりしていることに、このことが表れています。


さて、これが概要です。では、これを詳しく見ていきましょう。


セクション: 女性と男性のエネルギー


後ほど、感情に動かされるのは女性的な特徴で、理性に動かされるのは男性的な特徴だと言います。しかし、それを議論の一部として使う前に、まずその説明をしたいと思います。つまり、これらの特徴はそれぞれ女性的エネルギーと男性的エネルギーに関連しているということです。さて、男性も女性も、自然に男性的エネルギーと女性的エネルギーの両方にアクセスできます。ですから、はい、もちろん、男性が理性よりも感情的であるのと同じように、女性は感情的よりも理性的になることができます。しかし、ほとんどの女性は男性的エネルギーよりも女性的であり、ほとんどの男性は女性的エネルギーよりも男性的である。また、ほとんどの女性にとっては、主に女性的である方が気分が良く、心理的に健康的であり、ほとんどの男性にとっては、主に女性的である方が気分が良く、心理的に健康的である。


スピリチュアル界では、完全に成長したスピリチュアルな人は 50% 女性的で 50% 男性的であるという考えがあります。ごく少数の人の場合、男性的エネルギーと女性的エネルギーの両方を完全に取り入れ、完全にブロックを解除すれば、確かに 50% 女性的パワーと 50% 男性的パワーを持つことになります。しかし、大多数の人の場合、男性的エネルギーと女性的エネルギーの両方を完全に取り入れ、完全にブロックを解除すれば、自分の性別のエネルギーが 70%、もう一方の性別のエネルギーが 30% 程度になります。あるいは、80% / 20%、または 60% / 40% かもしれませんが、ほとんどの人は 50% / 50% ではありません。


また、人は 3 つのカテゴリーのいずれかに当てはまるとよく考えられます。つまり、男性性が強い人、女性性が強い人、男性性と女性性が同程度 (男性性が 50%、女性性が 50% の人) です。実際には 4 番目のカテゴリーがあり、地球上のほとんどの人がこの 4 番目のカテゴリーに当てはまると私は考えています。私が提案する 4 つのカテゴリーは、男性性が強い人、女性性が強い人、男性性と女性性が同程度、またはブロックされている人です。ブロックされているというのは、感情的に抑圧され、未解決の古い痛みを抱え、抵抗が激しいため、男性的エネルギーも女性的エネルギーも実際には輝いておらず、その人の中で生き生きしていないことを意味します。


女性的、あるいは男性的なエネルギーが生きている人は、そのエネルギーに惹かれる人口の半分にとって魅力的で引きつけられるでしょう。ですから、例えば、多くの男性は女性的な女性に惹かれるでしょうし、少なくとも彼女と交流すると彼女に感謝し、おそらく幸せを感じるでしょう。さて、私の主張は、ほとんどの人は女性的(女性的なエネルギーに惹かれる人を磁石のように引きつける)でも男性的(男性的なエネルギーに惹かれる人を磁石のように引きつける)でもないということです。


若くも美しくもない女性でも、女性的なエネルギーがブロックされていないとしたら、彼女は依然として多くの男性を引き付けるだろうし、多くの男性が明らかに彼女に好意を抱き、彼女と一緒にいることで恩恵を受けるだろうというのが私の主張です。若くもなく美しくもない女性のほとんどは、女性的なエネルギーがかなりブロックされているため、これがありません。確かにこれは非常に単純な言い方で、他にも多くの要因が関係していますが、これは重要な要因の 1 つです。同様に、ほとんどの男性は男性的なエネルギーがブロックされていません。


さて、私は地球上の人々がこのようにブロックされていることを責めているわけではありません。なぜなら、ほとんどの人は子供の頃にブロックされるからです。私の美しい地球の兄弟姉妹の皆さん、そのことを本当に残念に思います。


それでも、痛みを乗り越え、エネルギーを受け入れ、男らしさと女らしさの両方に対する抵抗を手放すことは、人々にとって有益でしょう。つまり、男性にとって、それは男らしさを受け入れ、男らしさへの抵抗を手放すことです。そして、その後の2番目のステップとして、女性的なエネルギーを受け入れ、女性らしさへの抵抗を手放すことに取り組むと良いでしょう。


女性が女性らしさに抵抗していることを示す例をいくつか挙げてみましょう。1 つの例は、多くの女性が実際には専業主婦になったほうが幸せになれるのに、専業主婦になる道に進まない選択をしていることです。専業主婦に対して否定的な意見を持ちながら、心の底では自分も専業主婦になりたいと願っている女性もいます。


もう一つの例は、感情に動かされるのは女性の特徴だと私が言ったことを嫌がる女性もいるでしょう。では、なぜそれに抵抗するのでしょうか。それは女性であることの一部に過ぎず、感情に動かされることは、男性のように理性に動かされることよりも本質的に優れているわけでも劣っているわけでもありません。個人的には、私は自分の女性らしさに抵抗していません。もちろん、地球上の女性がそうであるように、必要であれば理性的になることもできます。そして、もし私が常に理性的で男性的で責任感があり主導権を握って一生懸命働かなければならない状況に置かれたら、そうすることができますが、それは私にとっては生存モードです。そうすることはできますが、気分が良くなく、心理的にあまり健康的ではなく、時間が経つにつれて私を強くしてしまうでしょう。


私は頑固になりたくありません。だから、私は自由に幸せに感情的な自分でいられるよう、男らしい男性と結婚することを選びました。子供たちが小さいときは私が面倒を見て、子供たちのために素晴らしい空間を作りました。私は彼のお腹は満腹で睾丸は空っぽにして、彼に対して愛情と感謝と感謝の気持ちでいっぱいです。そして、彼の気分が良くないと感じたら、すぐに自分のしていることをすべてやめて彼の話を聞き、さらに愛情と感謝の気持ちを伝えます。私は積極的に彼をサポートし、彼の生活をより楽で快適なものにし、性的に、そして私が考えられるあらゆる方法で彼を満足させる方法を探します。そして、「絶対に嫌だ」と感じない限り、彼の言うことを聞きます。私は彼のものです。彼は私の船長であり、私はこの旅をとても楽しんでいます。


その代わりに、私はただ存在し、感じ、経験することができます。感情的な自分でいられるのです。私の人生は素晴らしいです。やりたくなければ働かなくてもいいし、これ以上幸せになれるなんて想像もつきません。夫や子供たちは、私が女性で感情を持っていることを責めたりはしません。私が時々陽気で愛情深くなったり、時々はしゃいだりいたずらしたりおどけたり、時々(いや、よく)ムラムラしたり、時々カオスなゴブリンになったり、時々地球を見下ろしてそこで起こっていることを見て心が痛むと泣いたりすることを責めたりはしません。


私がここで述べたのは、私の自由な女性らしさの味わいです。男性はこのエネルギーを心から愛し、惹きつけられます。私も男性が大好きです。男性が大好きです。私の人生がこんなに素晴らしいのは、男性のおかげです。男性の皆さん、ありがとう。ありがとう。


これは、女性的なエネルギーがブロックされずに、男性性にも女性性にも抵抗しないという私の特徴です。それがいかに魅力的であるかがおわかりいただけると思います。


地球上では、これを神聖な女性性とよく呼んでいます。個人的には、「ブロックされていない女性的エネルギーを持つ」という表現を好みます。結局のところ、「神聖な女性性」という言葉は宗教的な響きがあり、また、女性的エネルギーには 1 つのタイプがあり、神聖な女性的エネルギーには別のタイプがあるという印象を与えます。しかし実際には、神聖な女性性とは、女性的エネルギーを完全に受け入れ、男性性や女性性に抵抗しない女性です。


また、「神聖な女性性」という言葉は、女性が女性的であるか、神聖な女性的であるかの二元性を示唆しています。実際には、それはむしろスペクトルです。女性は、女性的なエネルギーが完全にブロックされていることもあれば、完全にブロックされていないこともあり、またはその中間にあることもあります。


地球上のほとんどの人は、このようにブロックが解除されていないか、解除に近づいていないことがおわかりいただけると思います。ほとんどの人は、女性らしさや男性らしさを完全に受け入れておらず、ほとんどの人は、少なくともある程度、女性らしさと男性らしさの両方に抵抗しています。


もう一度言いますが、私はあなたを責めません。あなたが苦しんできたことは知っていますし、そのことについては申し訳なく思っています。しかし、女性が女性らしさを受け入れ、女性らしさと男性らしさの両方に対する抵抗を手放すよう努力すれば、それは女性自身と人類全体に劇的な助けとなるでしょう。男性も同様です。


西洋では、男女ともにほぼ同じ責任と志向を持つのがデフォルトです。どちらも働き、どちらも料理をし、どちらも掃除をし、どちらも一緒に旅行を計画し、どちらも家庭内でほぼ同じ役割を担うべきです。どちらも主導権を握りません。率直に言って、これがデフォルトであることは、男らしさと女らしさに対する抵抗のように思えます。なぜなら、確かに、これらの両性具有の性別役割が最適な人々も存在しますが、ほとんどの人は伝統的な性別役割のほうがうまくいくからです。もちろん、女性は大学に行けないなどのナンセンスな部分は削除しますが、そうでなければ、すべての人を両性具有の半分男性で半分女性の性別役割に押し付けるよりも、異なる性別が異なる役割を持つ関係で暮らす方がほとんどの人は幸せになると思います。


私の考えでは、誰もがこれらの性別の役割を強制されている状況があり、明らかにそれは悪いことでした。なぜなら、これらの性別の役割は誰にとっても最適ではないからです。そして今、私たちは振り子が揺れる状況にあり、伝統的な性別の役割は悪く、かっこ悪く、時代遅れであると見なされ、人々はそれに抵抗しています。しかし、これは振り子が一方の端に行き過ぎただけ(人々は性別の役割を強制されている)で、今ではもう一方の端に行き過ぎただけ(性別の役割は時代遅れであると見なされている)だと思います。賢明な中間点は、カップルが関係の力関係を自由に決定できることですが、伝統的な性別の役割はほとんどの人にとって最適であり、決して時代遅れではないと見なされています。確かに、経済がこれほど悪い状況では、一人の稼ぎ手だけでいるのは難しいかもしれません。しかし、たとえ二人とも働かなければならないとしても、前回のメッセージ「Tunia: 人間関係におけるリードとフォロー(NSFW)」で説明したことを実行できます。


結局のところ、ほとんどの男性は、女性らしく、家庭的で、料理や掃除を喜んでやってくれる女性とデートすることを好みます。ほとんどの女性は、他の条件が同じであれば、少なくとも自分と同じか、できれば少し多く稼いでいて、リーダーシップの資質があり、彼女を守れる男性とデートすることを好みます。ジェンダーの役割は時代遅れであるかのように装う人もいますが、デートをするとき、ほとんどの人は依然として伝統的なジェンダーの役割に当てはまるパートナー、または少なくとも、おかしな部分を取り除いた伝統的なジェンダーの役割の最新版に当てはまるパートナーを探しています。


したがって、「伝統的な性別の役割は時代遅れだ」という考えは、男らしさや女らしさに対する抵抗にすぎないと私は思います。そして、その抵抗は、性別の役割がその役割に当てはまらない人々にも厳格に強制されていた時代に生まれたものだと思います。さらに、女性が大学に行けないなど、明らかに悪いこともありました。しかし、もちろん、男性が主導権を握り、女性が大学に行けたり、自分の意見を言うことが許される関係性も存在します。


結局のところ、ほとんどの男性は依然として女性らしい女性に惹かれ、ほとんどの女性は依然として男性らしい男性に惹かれます。ただし、このメッセージの後半で説明するように、多くの女性が同時に男性らしい男性に抵抗しているのも事実です。


こうすれば、男らしさに対する抵抗と女らしさに対する抵抗がいかに根深いかが分かります。


パズルの最初のピースができました。男らしさや女らしさに抵抗する人々について調査しました。


セクション: 左が女性的で右が男性的


私たちのパズルの次のピースは、アメリカの現代主流派左派は一般的に女性的であり、アメリカの現代主流派右派は一般的に男性的であるということです。あなたはそれに気付きましたか?


さて、確かに左翼の男性は存在します。右翼の女性も存在します(特に左翼が現在暴走しているため)。それでも、左翼は依然として主に女性的であり、右翼は依然として主に男性的です。


たとえば、左翼は一般的に感情や感覚によって動かされる傾向があり、これは女性的な特徴です。一方、右翼は一般的に合理性によって動かされる傾向があり、これは男性的な特徴です。


左翼は、自分たちを支持する科学者がいるからこそ、自分たちは理性的だと主張するのが好きですが、自分の立場を弱める科学者を無視するなら、それは本当の科学ではありません。実際には、左翼は感情的に政策を決め、それから自分たちを支持する科学を見つけたり作ったりし、必要に応じて自分たちを支持しない科学者を無視したりします。これは実際には理性的なアプローチではありません。それはむしろ、感情的なレベルで左翼が好むことを押し通すために科学を武器にしているようなものです。


確かに、これは左派の全員に当てはまるわけではありません。このメッセージでは、アメリカの現代主流左派とアメリカの現代主流右派についてお話ししますが、左派の全員がアメリカの現代主流左派に賛同しているわけではないことは承知しています。


それに、私は感情に動かされることが理性に動かされることより悪いと言っているのではありません。女性らしさに抵抗する人がいるのは知っていますが、感情に動かされることは実際にはまったく問題ありません。問題は左翼が感情的であることから生じるのではありません。理想的な世界では、感情的な左翼と理性的な右翼が建設的な議論で互いにバランスを取り、そこから良い政策が生まれます。確かに、理性的で男性的な右翼は冷たくて無神経すぎる場合があり、それをバランスさせるために感情的で世話好きな左翼が必要になることがあります。つまり、問題は左翼が感情的であることではなく、左翼が右翼を別の有効な視点として見なし、それに対して左翼が自らの立場をバランスさせるのではなく、事実上右翼に宣戦布告していることなのです。


現代の主流左派が本当に女性的である理由について、さらにいくつか例を挙げてみましょう。左派は包括性や、不法移民を含む他者への配慮を重視していることは周知の事実です。まさにそれが女性の世話人本能です。そして女性の世話人本能は美しく貴重な本能です。ただ、それは自分の仲間が保護され、世話されていることを確認するという男性の本能とバランスをとるべき本能なのです。


問題は、女性や左翼が不法移民の面倒を見る本能を持っているということではない。左翼が男性の本能を同様に正当なものと見なしておらず、自分たちの観点とバランスを取るものとして見ていないことだ。そして、男性の保護者および養育者としての本能は、これらの移民は危険か? 彼らを受け入れる余裕があるか? というものだ。


女性の左派は事実上、男性の右派に宣戦布告しており、自らの世話役としての本能と、保護し養う本能とのバランスをとれていない。そのため、米国の移民政策は、極端に左翼的になっている。


同様に、おばあちゃんを救うことに関心のある女性的な左派が、男性的な右派の意見を正当で耳を傾ける価値があると見なしていたなら、コロナ禍でより良い選択ができただろう。結局のところ、右派は個人の責任や自由、精神的健康も重要であり、ある程度のリスクは人生に付き物だと主張した。しかし左派は耳を傾けず、右派を検閲し、おばあちゃんを殺そうとしていると非難し、コロナ禍で非常に有害な政策を求めてロビー活動を行った。もちろん、これにもダーク・コントローラーの背景があることはわかっているが、左派の人々が男らしさに抵抗していなければ、ダーク・コントローラーは自分たちの計画を成功させることはできなかっただろう。


さて、確かに右派も完璧ではないし、右派も左派を嫌っているのは事実だ。しかし、少なくとも右派は一般的に左派を検閲しようとはしないし、意見の合わない人に悪意のあるレッテルを貼ったりもしない。例えば、不法移民に反対しているという理由で誰かを人種差別主義者と呼ぶのは非常に不公平で、かなり傷つくことだし、それでは議論が本当に終わってしまう。コロナ対策に反対する人を、おばあちゃんを殺したいと言っていると非難するのも非常に傷つくことだ。これは左派が右派の視点を正当なものと見ているのではなく、左派が発言権を持たないように望んでいるということだ。右派は不完全だが、一般的に左派を検閲しようとはしないし、左派に対して議論を破壊するような悪意のある、傷つくような侮辱をほとんど投げつけない。


なぜ女性左派は男性右派に宣戦布告したのか?


それは、かつて男性が女性を抑圧していたのに、現在は女性が男らしさに敵対するという振り子のような状況にあるからです。


しかし、これは理解できるものの、男らしさと戦うことは実際には解決策ではありません。女性左派に反対する人全員を人種差別主義者または極右過激派と呼ぶことは解決策ではありません。国境危機を見ればそれがわかります。左派は右派と戦争状態にあり、その結果は悪い政策となっています。なぜなら、女性左派と男性右派は実際には互いにバランスを取る必要があるからです。そして、左派は右派を検閲されるべき極右過激派人種差別主義者と見なす限り、右派とバランスを取ることはできません。


多くの女性(もちろん全員ではないが)が男らしさに敵対的であるという私の意見に人々が同意しないなら、男性に対する差別が実際にたくさんあることを心に留めておいてほしい。離婚裁判所や刑事裁判所では、男女の割り当てがあり、女性が女性を雇用している。女性専用のスペースを作る一方で、男性専用のスペースに入れようとし、そのスペースを自分たちに合うように変更するよう主張する女性もいる。教育は一般的に男子にとって非常に不親切だ。なぜなら、ほとんどの男子は1日8時間ほどじっと座っているようにはできていないからだ。また、大学に行くのは男性より女性の方が多いが、それでも女性専用の奨学金は男性専用の奨学金よりも多い。


さらに、女性教師が男子生徒に女子生徒よりも低い成績をつけるという驚くべき数も存在します。女性教師が生徒の名前を見ずに盲目的に採点すると、突然、女子生徒の点数が下がり、男子生徒の点数が上がるようになったという研究結果があります。これは、女性教師が名前を見た場合、男らしさに対する敵意から、かなりの数の女性が男子生徒の点数を低く付けていることを示唆しています。


女性は男性に対して否定的な固定観念を持つことが許されていますが、男性は、たとえ特定のグループが確かに特定の否定的な行動をより頻繁に行っていることを統計的に証明できたとしても、誰に対しても否定的な固定観念を持つことは許されていません。これは二重基準です。


また、女性グループは、男性に対して公然と敵対的な女性をグループに受け入れることが多く、女性たちは、グループ内のほとんどの女性が憎しみに満ちていないので、これらの女性グループは憎しみに満ちていないと主張します。したがって、たとえ明らかに憎しみに満ち、他のフェミニストから非難されていないフェミニストを指摘できたとしても、フェミニズムは憎しみに満ちた運動だと言うことは許されません。しかし一方で、男性グループが女性に対して公然と敵対的な男性をグループに受け入れると、男性グループ全体が憎しみに満ち、性差別主義者としてレッテルを貼られ、グループ全体が禁止される可能性があります。


つまり、男性や男らしさに対して多くの敵意と抵抗があるのは明らかです。


男性に対する差別は存在するが、女性は、男性に対する差別や女性に有利な状況を変えるという考えに対して口先だけで行動することが多い。一方で、女性たちは、女性に有利な状況を変えるために実際に行動を起こす。


たとえば、男性と女性の同様の状況を比較すると、賃金格差は存在しないことが繰り返し示されています。しかし、男性が直面している非常に現実的で露骨な差別を解決しようとしている女性よりも、存在しない賃金格差の解決に取り組んでいる女性の方が多いのです。


もし今日、職場での死亡者の大半が女性であるという報告書が発表されたら、誰もがすぐに女性を保護する法律を可決し、女性従業員を支援することを誓うでしょう。しかし、職場で実際に死亡しているのは男性の方が多いため、誰も何もせず、せいぜいこの状況を変えるというアイデアを口先だけで言う人がいる程度でしょう。


これは、女性(左派)が男性性(右派)に抵抗していることを示しています。


「女性は被害者なので、まずは女性を助けなければならない」という議論を聞いたことがあるが、2024年の西洋では、女性は男性よりも抑圧されているわけではない。左派のこの反男らしさの姿勢は実際の正義ではなく、男性が過去に女性を虐待したことに対する振り子のような反応にすぎない。理解はできるが、先祖の犯罪に対して男性を集団で罰するのは公平でも生産的でもない。


この振り子の揺れの一例は、かつては女性には黙っているか、夫に同意するかの選択肢があったということです。明らかにそれは不公平です。しかし、解決策は男性に同じことをすることではありません。左派は、大まかに言えば、男性は自分たちが持つ特権を理解していないので、女性やいわゆる抑圧されたグループに反対することは社会的に受け入れられないというスタンスでそれを行っています。ですから、男性が女性に反論するなら、黙るまで恥をかかせましょう。


もちろん、左派(女性)が右派(男性)と意見が合わないのはまったく問題ありません。しかし、現代の左派は単に意見が合わないだけではありません。積極的に右派を黙らせようとします。これは、ソーシャルメディアの検閲、キャンセルカルチャー、プラットフォームの排除運動、企業にメッセージや製品の内容を変えるよう働きかけること、男性を人種差別主義者と呼んで辱めること、分別のある男性を極右過激派とレッテルを貼ることなどです。これらはすべて非常に人を傷つけ、破壊的であり、男性が発言することを妨げます。


さらに、これは非常に悪い政策につながります。左派と右派がお互いに正当な視点を持っていると認識し、それに対して自分たちの見解をバランスさせ、誰も極右過激派と呼ばれたり検閲されたりしないオープンな議論ができれば、良い政策が生まれます。


さて、右派の人々はこう主張するかもしれません。「現代の左派は狂っている。私の見解と釣り合うものなどない」。そして残念ながら、その主張は理解できます。左派の中で、男らしさに敵意を持たず、まともな立場をとる人々を見つけて、その人たちと議論してみるのがいいと思います。


左派の人たちはこうも言うかもしれない。「私は右派と自分の見解をバランスさせるつもりはない。彼らはみんな人種差別主義者かバカか過激派かファシストだ」。この点については私はあまり同意できない。確かに現代の右派は完全に欠陥があり、少し冷淡すぎることもあるが、左派が考えているほど極端ではないと私は思う。例えば、不法移民に反対することは、左派がどんなにそう装いたくても極端な立場ではない。むしろ、現代のアメリカの主流左派が極端で、そのため彼らにとって右派は非常に右寄りに見えるのだと思う。しかしそれは、実際には左派が非常に左寄りだからである。そして左派が非常に左寄りなのは、彼らが右翼/男性の見解と自分たちの見解をバランスさせることを拒否しているからだ。そして、振り子の揺れの状況により、女性が男らしさに抵抗しているため、彼らは右派と自分たちの見解をバランスさせることを拒否している。


男性と女性は互いに補い合う関係です。男性と女性が心から協力し合ってこそ社会は繁栄します。これは、男性を去勢し、検閲し、排除し、権力を奪い、差別し、言葉遣いを規制した上で男性と協力するという意味ではありません。それは、実際に男らしい男性に対する敵意と抵抗に過ぎません。


実際、左翼は、男性的ではない男性と協力することが多いことがわかります。左翼の女性は、男性的な男性を潜在的な抑圧者、潜在的な強姦者、または労働者を搾取する潜在的な邪悪な資本家と見なしているからです。左翼には、男性的ではない男性もいますが、彼らは左翼の極端な立場と適切にバランスをとったり、反撃したりしていません。そのためには、実際に男性的な男性が必要ですが、ほとんどの左翼の男性はそうではありません。さて、右翼の男性のほとんども、男性的なエネルギーを十分に発揮していませんが、それでも、右翼の男性は左翼の男性よりも一般的に男性的です。


さて、振り子の揺れは、さまざまな状況で、さまざまなグループの間で常に起こっています。ですから、私は、女性が男らしさに抵抗するのは悪いことだと言っているのではありません。女性は抑圧され、現在、振り子の揺れの状況にあります。それは、他の多くのグループが振り子の揺れの状況にあったのと同じです。ですから、女性は悪でも欠陥でも何でもありません。しかし、現在の状況で、男性が男らしさに抵抗していることを認識することは、やはり有益です。


実際、調査によると、若い白人リベラル派女性の半数以上が精神疾患と診断されている。もちろん、これは診断された精神疾患にすぎない。これは、異性と闘うことは社会にとっても個人にとっても非常に不健康であるという、私の以前の発言を裏付けていると思う。現在、多くの(全員ではない)女性がそうしている。そして、もちろん、男性の中にも絶対にそうしている人がいる。それでも、私は、美しく素晴らしい地球上の姉妹たちが男らしさと闘うのをやめてほしいと心から願っている。なぜなら、それは結局、他人と自分自身を傷つけるだけだからです。結局のところ、左派ではない女性は一般的に男らしさに抵抗しておらず、そのような女性は左派の女性よりも精神疾患が少ないのです。


では、実際何ができるでしょうか。女性の方は、自分の内面を見つめ、男性に対してまだ抵抗や恨み、痛み、傷つきを感じていないか観察してみてください。もしそうなら残念ですが、結局のところ、内面の痛みに対する解決策は外の世界にはありません。内面の痛みに対する解決策は、内面の努力なのです。


男性にとって、この状況は厳しく不公平かもしれません。左派があなたを扱うような扱いを受けるに値しません。申し訳ありません。これは振り子の揺れであり、女性は最終的によりバランスの取れた中心に戻ることを意味しますが、それにはまだ時間がかかるかもしれません。その間、あなたの国を破壊させないでください。一部の女性や社会があなたに何を言おうと、世界はまだ男らしさを大いに必要としています。


さて、私たちは男性が女性を抑圧していたと主張してきましたが、今では一部の女性が男性と戦おうとする方向に動いています。女性は具体的にどのようにこれを行っているのでしょうか。言い換えれば、左派はどのようにしてこれを行っているのでしょうか。男性を差別すると公然と述べる法律を可決することは法的に不可能です。


そうですね、一つの方法は、先ほどお話ししたような微妙な男性差別です。


また、女性左派は、10代の少女の道具箱にある武器を使用します。具体的には、


– 噂話や評判の毀損、いじめに加担する。例えば、左派は、たとえそれが正当でなくても、右派の人々を人種差別主義者、嘆かわしい人々、極右過激派と呼ぶ。


– グループから人々を追放する。例えば、左派は人々をプラットフォームから排除し、検閲します。


– 言語を操作する。例えば、法律上は違法であるにもかかわらず、「誰も違法ではない」など。


– 情報を隠したり、操作したり、巧妙に提示したり、反対の情報を無視したりブロックしたりします。たとえば、これはCOVID-19で起こりました。


– 二重基準。例えば、トランプ氏が階段をゆっくり降りたり、言い間違えたりすることは、彼が大統領にふさわしくないことを証明していると言われていますが、バイデン氏が階段から落ちたり、明らかに認知能力が低下したりしても、バイデン氏が大統領にふさわしくないという証拠にはなりません。


– 世界を善と悪に分ける。例えば、移民は善で、トランプ支持者は悪。ロシアは100%悪で、ウクライナは100%善。トランプは明らかに100%悪であり、どんな犠牲を払ってでも阻止しなければならないが、それは合理的な立場ではない。


– 無理をして周囲に合わせようとする。例えば、美徳を主張したり、明らかに極端で有害であっても左翼の立場に同意する左翼の人など。


– 被害者の地位を主張する。例えば、2024年の西洋の女性は実際には男性よりも抑圧されていないにもかかわらず、「私たち女性は被害者だ」と主張する。


– 議論に勝てないなら、人を個人的に攻撃したり、気分を害したと言ったり、相手が意地悪だと言ったりする。例えば、左派は意地悪なトランプのツイートによって引き起こされた被害を過度に強調する。


もちろん、すべての女性がそうするわけではありませんし、左派の全員がそうするわけではありません。しかし、全体的な傾向は見て取れるのではないかと思います。


セクション: デートがなぜ最悪なのか


これまで説明してきたことは、なぜ昨今のデートがひどいのかというヒントにもなります。もちろん、多くの要因がありますが、その 1 つは、左翼の女性は左翼の男性に惹かれないということです。左翼の男性は一般的に男性的ではないからです。左翼の女性は右翼の男性にも惹かれません。なぜなら、女性は男性的な右翼に抵抗しているからです。つまり、左翼の女性には、誰もいないのです。したがって、「良い男性はどこに行ったのか?」ということになります。


すると、左翼の女性が、柔らかくて女性的で左翼的な特性や信念をすべて備えた男性が欲しいと言うが、実際にはそのような男性に惹かれないという奇妙な状況が生まれます。しかし、女性は男性らしさにあまりにも抵抗しているため、男性らしい男性が欲しいと公言することができません。そこで彼女は、自分が望んでいることとは正反対の、イケメンで男らしいナルシストな嫌な奴と寝てしまいます。なぜ彼女はこんなことをするのでしょうか。それは、彼はイケメンで、彼女にとって彼の男らしさは砂漠の水のようなものだからです。しかし、もちろん、ナルシストな嫌な奴はナルシストな嫌な奴なので、彼女は彼と関係を持たないか、関係を持ったとしても関係が破綻し、男性はみんなナルシストだと大声で主張します。


彼女はナルシストでない左翼の男性を選ぶこともできたが、そのほとんどは男性的ではない。あるいは、ナルシストでない右翼の男性を選ぶこともできたが、その中の何人かは男性的だが、彼女は男性的な右翼に抵抗している。


女性は、自らの安全を確保するために、恥をかかせたり、母親が息子の男らしさを破壊したりすることで、多くの男性の男らしさを破壊してきました。結局のところ、振り子の揺れに捕らわれた女性の心の中では、男らしい男性は抑圧者であり、強姦者であり、邪悪な資本家だからです。そのため、周りに男らしい男性はそれほど多くありません。


「息子の男らしさを破壊しよう」と意識的に考える母親はいないだろうが、残念ながら、母親が男らしさに抵抗し、「いい男」を育てようとすると、そういうことがよく起こる。あるいは、女性が不適切な男性との間に子どもをもうけ、父親が不在か悪い手本となる中で子どもを育てなければならない場合。あるいは、女性が男らしさを有害だとみなしている場合。


はい、女性たちは「有害な男らしさ」という言葉は男らしさが有害であるという意味ではないと言うでしょうが、現実には多くの女性が男らしさは有害である、あるいは少なくとも女性にとって危険である、あるいは男らしさは邪悪な資本家による労働者の搾取につながる、と実際に考えています。これは先ほど議論した振り子の揺れによるものです。つまり、男らしい男性が私たち女性を抑圧したから男らしさは有害である、というのが無意識の思考パターンなのです。


女性によって男らしい男性の供給が大幅に制限されているため、男らしい男性を獲得するのは簡単ではありません。そのため、ヒロインが気に入った男らしい男性を見つけたとしても、その男らしい男性は選択肢が無限にあるため、彼女よりも若くて美しい女性を選ぶか、決して落ち着かずにたくさんの女性と寝ることを選択する、という事態が起こり得ます。


では、この若い左翼女性が、恋愛に不向きか、選択肢が多すぎて彼女との関係を望んでいない、イケメンで嫌な男たちと寝回ったとしましょう。今、彼女は真剣な関係を望むと決心しました。彼女はどうすべきでしょうか?


彼女は結局、男らしくない男性と結婚し、その男性が男らしくないせいで不幸になり、おそらくセックスもいつかはなくなるでしょう。何年も付き合っても、彼女は何年も前に寝たけれど決して自分と結ばれることのない、あのイケメンで男らしい男性のことを密かに夢見ているかもしれません。


あるいは、彼女は「妥協しない」と決め、魅力的で男らしく、右翼ではない男性を目指すかもしれません。そして確かに、彼女がそのような男性と幸せになれるというのは正しいことです。しかし、ほとんどの若い女性は左翼であり、今では彼女たちは皆、魅力的で男らしく、右翼ではない男性の同じ小さなグループを探しています。つまり、男性はこれを見て、ほとんどの若い女性は皆、同じトップ 5% 程度の男性を探していると結論付けます。これは完全に正確ではありませんが、完全に不正確でもありません。そして、男性は社会から脱落します。なぜなら、何の意味があるのでしょうか。デートしたい女性が皆、同じトップ 5% の男性を追いかけるのに忙しいのなら、一日中テレビ ゲームをすればいいのではないでしょうか。


したがって、現在地球の若い女性が示している好き嫌いの多くは、結局のところ、女性の男らしさに対する抵抗から来ており、したがって、典型的な男性的(つまり右翼的)信念を持つ、優秀で、例外的ではない、男らしい男性と落ち着くことを拒否している女性たちです。


明らかに、私は今、かなり一般化しています。デートは、若者よりも年配の人にとっては、少しはましです。そして、確かに多くの左翼の女性は幸せな関係を築いています。しかし、一方で、不本意ながら独身の女性も非常に多くいます。平均的な若い男性は、ほとんどの若い女性が求める男らしさと適度な魅力と非右翼的な信念の両方を兼ね備えていないことは言うまでもありません。そのため、若い男性の 60% は独身です。


セクション: トランプ狂乱症候群


もう一つ興味深い点があります。トランプがなぜ左翼を信じられないほど狂わせ、普段は理性的な人々がトランプに反対することで狂ったようになってしまうのかを「トランプ狂気症候群」という言葉で表現するほどなのか、まだお分かりですか?


さて、はっきりさせておきたいのは、トランプ氏は大統領としても人間としても、絶対に欠点があるということだ。私たちは過去に彼を「グレーハット」と呼んだことがある。


それでも、米国を客観的に見れば、トランプ政権はバイデン政権よりもはるかに穏やかで安定しており、平和で繁栄していたのに、左派はあらゆる悪事をトランプのせいにする。左派がトランプを非難していることの多くは、単に事実ではないか、少なくともバイデン政権と同じくらい悪いことだ。たとえば、バイデンはかなり人種差別的な投票記録があり、黒人についてひどい発言をしている。それでも左派はトランプを人種差別主義者と呼ぶ。左派はトランプが新たな戦争を始めたがっていると絶えず非難しているが、トランプは新たな戦争を始めておらず、世界はバイデン政権下で炎に包まれているようだ。米国はバイデンの国境管理をめぐって分裂するかもしれない。それでも左派はトランプを危険人物と呼ぶ。左派はトランプを認知能力がないとか大統領になるには年を取りすぎているなどと非難しているが、その状況はバイデンの場合さらに悪い。


それで、何が起こっているのでしょうか? そうですね、左翼は感情的にトランプを本当に嫌っています。その理由はすぐにお話しします。そのため、トランプがすることはすべて敵対的なレンズを通して見られ、したがって彼は怪物のように見えます。一方、バイデンがすることはすべて「オレンジ色の男をホワイトハウスから遠ざけなければならない」というレンズを通して見られ、したがって左翼はバイデンの行動を許す傾向があります。


個人的には、トランプのしたことで、イスラエルがパレスチナで大量虐殺を犯しているのにバイデンがイスラエルに資金と武器を与えたことほど悪いことはないと思う。私の意見では、バイデンは大量虐殺を可能にしている。トランプのしたことで、それほど悪いことはないと思う。幸いなことに、その議論は女性左派の一部の人々に届いているようだ。なぜなら、今や女性の世話人としての本能がパレスチナ人を保護し、バイデンに反対する方向に向いているからだ。


それにしても、なぜトランプは左翼をここまで信じられないほど狂わせているのか、あるいは狂わせていたのか?


それは、トランプが、恥ずかしがらず、恥じることなく、男らしいからだ。彼は金持ちで、偉大で、思ったことを言う。勝つのが好きで、人がどう思おうと、礼儀正しく社会的に受け入れられるかどうかに関係なく、自分がすべきだと思うことをする。そして、粗野でかなり不完全なやり方ではあるが、アメリカ国民を守り、養う。


そして左派は男らしい男性に抵抗している。彼らが権力の座にあるならその抵抗は2倍だ。彼らが男らしさの良い面だけでなく悪い面も明らかに示しているなら、その抵抗は3倍だ。つまり、トランプは女性の陰部を掴む。自慢ばかりする。声が大きい。下品なこともある。傷つけるようなことを言う。人を侮辱する。左派を荒らすのが好きなのだ。優しくしたり仲良くしたりすることに関心がない。人の気持ちなど気にしない。彼は明らかにアメリカ人を非アメリカ人より優先している。たとえそれらの非アメリカ人が苦労していて、女性の世話人本能を刺激しているとしても。


さらに悪いことに、トランプのような人がいる!こんなことは起こるはずではなかった。私たち左翼は男らしさを弱め、沈黙させ、打ち砕くはずだったのに、今では人々は恥ずかしげもなく男らしい男の周りに集まっているのだ!


そしてそれが、トランプが左翼を激怒させる理由です。彼は良い面でも悪い面でも男性的であり、左翼は男らしさに非常に抵抗しています。したがって、トランプは、男性に傷つけられた女性、過去の女性抑圧による痛みをまだ抱えている女性、自分が望むほど男らしくない男性、男らしさは悪いものであり、男らしさの一部を拒絶することによってのみ男は善良になれると教えられた男性を刺激します。


さて、確かに右派は完璧ではないし、地球の男性も完璧ではない。それでも、大きな問題は、女性の左派が男らしさと戦っているのに対し、男性の右派は女性らしさとそれほど戦っていないということだ。これは、右派が左派をそれほど検閲しようとしていないことからもわかる。実際、女性が女性らしくありたいと思う以上に、男性の中には女性が女性らしくありたいと思う人もいる。


さて、はい、私は左派がバイデンを選んだこと、そしてバイデンが男性であることは理解しています。しかし、それは性器の問題ではありません。明らかに女性と左派は男性の存在に問題はありません。しかし、バイデンは左派が受け入れる去勢された、無害で、非男性的なタイプの男性を代表しています(少なくともイスラエルが、私の意見では大量虐殺を始めるまでは)。したがって、左派は彼が権力を握ることを受け入れることができます。なぜなら、もし男性が権力を握らなければならないのであれば、少なくとも去勢され、無力であるべきです。男性はそうあるべきです。


つまり、選挙がトランプとバイデンの間で行われると仮定すると、次のようになります。


男性が無力で去勢された状態を望みますか?バイデンに投票してください。男性が不完全さや欠点、有害な側面などを抱えながらも強くあることを望みますか?トランプに投票してください。


個人的には、私は男性が好きで、男性を大切に思っています。


ここまで、機能不全で役に立たないと思われる点を数多く指摘してきました。最後に、人々ができること、役立つことについてお話ししましょう。


私はすでに、人々が自分の男性的または女性的なエネルギーを取り入れ、抵抗や古い痛みを解放しながら、個人的な作業を行うことを提案しました。


これ以外に、政治をどのように改善できるでしょうか? では、その答えを得るために、移民問題を例に挙げてみましょう。


前進するには、2 つの良い選択肢があります。1 つは、単純なものです。左派と右派の両方が自由に議論をすることができます。これは、不法移民に反対するだけで人種差別主義者と呼ばれることがなくなり、移民が犯す犯罪と米国生まれのアメリカ人が犯す犯罪の統計を提示できるようになります。そして、人々が自由に発言できる健全で開かれた議論の後、操作されていない選挙で有権者に決定を委ねます。


2 つ目の選択肢は、私たちプレアデスの女性が男性に言うことです。「愛する男性の皆さん、私たちを安全に守り、私たちを養い続けてくれて本当にありがとうございます。私たちは皆さんをとても愛しています。私たちの生活の良いことの多くを、愛する大切な男性の皆さんに負っています。何か懸念や困難がある場合は、遠慮なく私たちに話しかけてください。私たちは心から耳を傾けます。私たちも皆さんを助け、皆さんのために場所を作ります。皆さんが私たちのために場所を作ってくれているのと同じです。どうか私たちを安全に守り、私たちを養い続けてください。私たちは、この重荷を皆さんに負わせ、皆さんに責任を負わせている以上、責任を果たせる権限も皆さんに与えるのが公平であると認識しています。言い換えれば、私たちの素晴らしい愛する男性の皆さん、私たちを安全に保つために協力してほしいので、移民政策を決定する権限を皆さんに与えます。私たちには移民問題について投票する権利がありますが、その特定のトピックについては投票しないことを選択しているだけです。ですから、選択権は皆さんにあります。ただ、どうか思いやりを持ってください。」しかし、最終的にはあなた次第です。私たちはあなたを信頼し、あなたに感謝し、あなたを心から愛しています。あなたが社会と私たち女性のためにしてくれていることすべてに感謝します。」


地球の女性がこのように男性に誠実に接すれば、社会はすぐに癒され始めると保証できます。現在、このチャネラーはこれらの言葉を書き留めた後、泣いています。


それで、私の愛を込めて、良い一週間をお過ごしください。


あなたのスター姉妹、

チュニア


光の時代へ


**ソース

https://eraoflight.com/2024/02/17/tunia-americas-political-war-is-a-gender-war-and-the-divine-feminine/