実は先程夢から覚めました。

その夢の内容はツイッターで

目覚めてる庶民さんが

任天堂は顧客の事を第一に考え

様々な神対応をし

任天堂のゲームはマリオや

DSやWiiなど一般の人に

楽しめるように一般の人に向き合い

様々な工夫をして来た。

優良企業だ。

任天堂には何も知らない人の事を

考えて商品を作るノウハウがある。

今の時代にこそ眠りコケてないで

任天堂よ大衆を目覚めさせろと

言うツイートをした夢でした。

それで僕が僕も同じような事を

思っていました。

なので、僕がやろうとしているんですよと

ツイートに返信しようとした所で

夢が覚めてしまいましたね。

自分が普段考えている事の

励ましを得るような夢でした。

この夢を覚えているうちに

誰かにシェアしようと思いました。