今日は先日受けたリウマチの血液検査の結果を聞きに行く日。

あれからなんと痛む場所が増えてしまった。
足の指、足首、足の裏、膝の裏、あちこちの筋肉もなぜか痛くて爆笑
動かさなくても痛い。でも特に痛いのは指と膝と右の土踏まずです。
両膝もしゃがむ動作や階段な立ちっぱなしから動く時など痛いし、膝に関しては変形性膝関節症が始まってるんだろうと思っていました。そのくらい膝は痛いんです泣
おまけに動く時に土踏まずも結構痛い。(右側)えーんしばらく痛くて歩いてると痛みが弱くなる。
リウマチは嫌だけど、薬で痛みが弱くなるのかな?とか、、、私はドライアイだし歯医者に行くと口が乾いてるドライマウスらしいし、その気はあるんだろうチューとか、、、
間質性肺炎の合併症は怖いなぁとか考えていました💦

結果血液検査ではリウマチは出ませんでしたおねがい

ホッとしたんだけど、ではこれって更年期の痛み?こんなにあちこち痛くなるんだネガティブ
私3月あたりからエクオールを飲み始めているし、、、、効いてない?命の母のがいいのかな?
整形外科の先生は48歳だから更年期もあると思うから婦人科に行ってみてもいいと思うとおっしゃいました爆笑

すこしでも楽になるなら行こうかな、、、
でも病院代や薬代が増えるのもね真顔大変だな。


そして血液検査のコレステロール値などが気になっていたんだけど、検査項目に入っていませんでしたガーン
そりゃそうか、、、、整形外科だけだから、血糖値なんて調べても先生専門外だから困っちゃうよね驚き

ただ、カリウムが低いと言われました💦カリウム??
あんなに野菜たべてるのに、、、?無気力どっか悪いのか?
悪いクセです!またまた不安材料が増えましたガーン内科に行かなきゃわからないね!


なんだかまとまりのない文章ですいません。



ここ数ヶ月で身体のあちこちが痛くなり一気に歳をとった感じでなんだか凹みます泣くうさぎ